黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
全員が通る道です。
現在プレイしてる方は、そういう事を乗り越えてきた猛者です。かなり忍耐強い(もしくは鈍感)と思います。
自分の場合は嫌な事はすぐに忘れるので爆死をしても(ラビリンスで不具合が起きても)次の日には忘れています。またモチベーションを保つ保たないとかではなく、黒猫のウィズをプレイし続けることに重きを置いているので、モチベーションが(現実が忙しくない限り)下がる事はないです。
自分は鈍感なんでしょうね。。。
まだまだ初心者レベルの者です。(310くらい)
ここ1週間で140連ほどしましたが限定2体(最後60連0体)と散々な有様でモチベーションがガクッと落ちてしまいました。
ウィズあるあるな洗礼なのかもしれませんが
気を取り直してプレイ再開!とはならない気持ちであります。
諸先輩方はガチャ爆死時にどうやって前向きなモチベーションを保っているのでしょうか。
こう考えるようにしている、などがあれば教えてください。
ありがとうございます。修羅場を潜ってきた重みがありますね・・・ソシャゲに向いている方だと思います。さすがにまだ1~2日でショックが消える域には達せていないですねー。
Chameさんおひさしぶりです。 確かに鈍感はあるかも知れませんね(私) それプラス物忘れが激しいとゆうのも爆死ノーダメージに一役かってます(勿論 私)