黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
質問文を拝見するに、もうだいたいご質問者様の中でタイミングは決まってらっしゃる気はしますが^^;ワクワクが止まらねぇぜ!って事ですかね。
自分は英雄凱旋やらミッションやらの全部の無料ガチャ引き終わってから貰います。
本日からデイリーミッションで無料1回とミッションが数件有ってますし、まだアプデが残ってますから、それに沿ったミッションガチャもあるんじゃないかなーと希望を持っています。
やたら被るのならば余計に無料関係を全部引き終わってからの方が良い気がします^^;
キャラプレ貰う→無料ガチャで被る のフラグが…。
物欲センサーさん優秀ですからね(白目)
いつもお世話になっております。
長いことウィズやってるので今更こんな質問するのは気が引けるんですけど。
今回のキャラプレ、課金分も含めて三体選べるって事で。
すでに欲しい精霊を選んで、後は引くだけになってます。
ですが無料ガチャってのがあるので一体いつ引いたらいいか解らないのです。
現在ミッションガチャってのがありますがこれを全部引いて、
十七日からの予定の英雄凱旋を全部引いてからがベストでしょうか。
最近所持精霊が少ないのにやたらかぶるのでできるだけかぶらないようにしたいので回答お願いします。
多分英雄凱旋はAしかでないと思うんですけど万が一のこともあるので。
無料ガチャを全部引いてからっておもったんですけど、英雄凱旋はともかくミッションガチャがあと何回あるのかさっぱり解らなかったので質問しました。 欲しい精霊は十**じゃ収まらず日を置けば置くほど悩みそうなので早く引きたいってのもあるんですけどね。