質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2枚以上欲しいキャラ

キャラプレの選択で迷ってます。
複数持っていても使えそうなキャラ(スキル)候補について、皆さんの意見をお伺いしたいです。
自分としてはスキチャできる反転解除は複数あってもいいと思い、候補に入れました。

これまでの回答一覧 (2)

個人的意見で恐縮ですが、

・ループできるアイラ、テルミド
・資産魔法を持っているバンカー
・変身を持っているゴッドナンバーズ

あたりは手持ちにもよりますが、複数枚あってもいいとは思います。
実際、複数枚での攻略もありましたし。
ラスはループできますが、何かと手に入りやすいので需要は低いかな。

  • プラチナ騎士 Lv.4

    個人的な意見を伺いたかったのでとても有難いです。私の言葉たらずでしたがラス型スキチャは3色複数所持済みでした。すいません。 ゴッドナンバーの変身持ちは一枚しか持ってないキャラがいたと思うので候補に入れます。 ご意見ありがとうございました。

私が二体いてよく使うのは
ネーレイス(サマコレ2022)
アレスちゃん(アレヴァン5)
ケネスのようなセカンドファスト付きの斬撃大魔術系
ですかね。

スキチャ反転は二体いると何かといいですよ。
アレスちゃんは、一つフル覚醒一つ9覚醒でスキル使い分けてますwww
斬撃系はいざというときの火力&スキル回数稼ぎにwww

  • プラチナ騎士 Lv.4

    反転解除特殊やっぱり使いますよね。 ネーレイスとエデルヴェスが一枚しか持ってなかったので、キャラプレ候補に入れました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×