最近のトレンドスキルや強いスキルを教えてください
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近のトレンドスキルや強いスキルを教えてください

3年?ぶりに黒ウィズ復帰しました。
私が現役でやっていた時はAS強化、ダブルAS辺りが最前線で1枚はもっとけ!みたいな感じだったのですが、最近復帰して完全に浦島太郎状態、且つ色々スキルが増えすぎて何のスキルが強いのか分からないので、ぜひ教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

おかえりなさい〜
私も去年末に復帰したものです。

ざっくりトレンドを言うと
・光闇の純属性
・ライフアタック(HPがATK数値に)
・属性反転と複属性封印強化を備えた二刀流精霊
・複属性変換 ⇽New!!

タイミング的に感動しちゃうくらい
良い時に帰ってきたと思います。
何かいろいろキャンペーンやってる&
ガチャも高性能で新スキルもあるので回して損は無いと思います。
即戦力になるのも多いので足りないのはキャラプレやコツコツ回して復帰できると思いますよー!(私もそうでした)

おかえりなさい〜。
その頃無かったのでは、複属性封印強化とか、ライフアタック等が強いと思います。
あとは高難易度で活躍する超魔術・連や印は超火力で強いです。
あとは「会心」や「反撃」の潜在持ち(あるいはそれらを特定種族の任意のキャラに付与できる)が強いですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×