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黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

以前、似たような状態になり問い合わせをしたところ、以下のような解決方法の返答をいただきました。

1. 端末側の設定より、「バックアップとリセット」にある「自動復元」をOFFにする
2. 端末側の設定より、アプリ > 魔法使いと黒猫のウィズ に進む
3. 「データを削除」、「キャッシュを削除」ボタンをタッチ
4.端末の再起動
5. 魔法使いと黒猫のウィズ を起動する
6. クイズアカウント/Googleアカウントをタップ
7. 登録メールアドレスと設定したパスワードを入力してOKをタップ

機種によって違うかもしれませんが、バックアップや自動復元が原因のようなので、そちらをオフにしてキャッシュを削除すると解決すると思います。よければお試しください。

Q:エラーコード80000

機種変更ができません。
こういう系の質問がたくさんあるのですがそれを見てもわかりません。
ウィズをGalaxys8にうつそうとしたところこのエラーコードがでました。少し前まで機種変更が一瞬でできたので頻繁に前の端末と機種変更していました。ここ最近ずっと前の端末で遊んでいたので今の方に機種変更しようとするとできませんでした。
僕が試したのは、前の端末のアプリを消し、今の端末をインストールしていない状態で再起動し、インストールして機種変更するというものですが全然できませんでした。
他の方法はないでしょうか?

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