黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
-80000は旧いアカウント情報が残っていることが理由であると思われます。
こういう系の質問がたくさんあるのでそれらを見ての判断として
・アプリをインストールする
・アプリを起動する
・エラーコード-80000が出る
・設定→アプリ→(黒猫)→ストレージ→データ消去でデータを消す
(Androidのバージョン等によって細かい階層は異なる場合があります)
・端末の電源を切って再投入
・アプリを起動する
・「引き継ぎ」からアカウント情報を入力
機種変更ができません。
こういう系の質問がたくさんあるのですがそれを見てもわかりません。
ウィズをGalaxys8にうつそうとしたところこのエラーコードがでました。少し前まで機種変更が一瞬でできたので頻繁に前の端末と機種変更していました。ここ最近ずっと前の端末で遊んでいたので今の方に機種変更しようとするとできませんでした。
僕が試したのは、前の端末のアプリを消し、今の端末をインストールしていない状態で再起動し、インストールして機種変更するというものですが全然できませんでした。
他の方法はないでしょうか?
今しがた引き継ぎからのエラーコード-80000で困っていました。検索して、三百さんのとおりにしたら復活しました! 機種はXperiaです。ありがとうございました!