黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
今回も自分は最初100連(10連×10)で限定0でした
金盤確定になってからは排出率がかなり良くなった印象で、ここまで酷い結果は初めてだったためかなり驚きました
それでもプルミエが諦めきれずに、翌日回してみるとあれよあれよと30連で限定6枚もヒットしました。
あまり考えたくはないですが、時間によってテーブルみたいなものが存在する可能性もあるのかもしれません
陰謀論の様な解答ですみませんでした
今回のドルキマスガチャについてです。
変な質問かもしれませんが、
いつも10連しかしないので、今回も10連ばかりを20回やり
限定精霊が1枚も出なかったのですが、
こういう事は、よくある事なのでしょうか。
今まで一度もこんな事態になった事がなく、金板確定になってからは
排出率は、悪くて4~5%、良いと15%くらいでした。
あまりのことに、何かしらのトラブルを心配しています。
もしトラブルなら運営に相談しようと思うのですが
よくある事なら、運営に連絡するのは馬鹿ですし。
これって当たり前の事ですか?