黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私は覇級のデッキの安定化や効率化の発見を目的にトーナメントをこなすと楽しく周回できます。
デッキの不備や改善点を見つけるつもりで周回するんです。
乱数を無くしたり、ターン数やラップタイムを縮めたりといった効率化を目指す過程が楽しいですし、満足のいく完成形ができたらそれがうまくいくことがうれしくて、更に楽しく回れます。
覇眼を使わないほうがラップが縮むとか、この結晶はいらないからパネブにするとか考えるのが楽しいです!
魔道杯頑張っていらっしゃいますか?
ちゃんと参加するようになってから、覇級を回ることは毎回できていますが、どうにもデッキができて以降は単純作業の印象ばかりで今一つ楽しめません。
何か魔道杯をちょっと変わった楽しみ方をしている方はいたりしますか?
だいぶムチャな質問かもですがどうぞよろしくです
デッキ構成に余裕があると改善とか行けますけど、今回は結晶盛っていまだ5T目がSSのみと1問解答と行ったり来たりで安定はしてないんですよね~。 ラップタイムは計ったことないですし(;^ω^)