黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私の場合、不具合についての質問を受理され、「調査する」旨の回答があったのが2月7日。
それ以降連絡がありません。
さて、私はパスワードの問い合わせをしたことはありませんが、とりあえずご質問の状況がわかりませんので確認させてください。
返答のあるアドレスに問い合わせを発した場合、即座に自動返信メールが送り返されてくるはずですが、これは送られてきているのでしょうか?
送り返しが無い場合は、
・宛先が不適切だった
・記入したメールアドレスが不適切だった
・メールアプリ等の問題でメールを送ることに成功していない
・返信が迷惑メールとして処理された等の問題
といったようなことから疑うべきでしょう。
「パスワードを紛失した」のところから送っていますか?
自動返信メールを受け取っている場合は…ある程度待つしかないのではないでしょうか。
アプリ容量が26GBとなり、アンインストールせざるを得ない状況ですが、アカウントのパスワードが思い出せず、運営にパスワード確認のメールを数回送ったけど回答が来ません。どうすれば回答を貰えるのでしょうか?
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パスワードを紛失したから送信しました。自動返信メールは届いていません。送信済みメールには残っています。
「パスワードを紛失した」のところから送信して自動返信があるかどうか確認していませんが、たぶんあるでしょうから、やはり自動返信メールが来ないというところから解決しなければならないのではないでしょうか。
私も三百さんに同意です。 再度お問い合わせ云々よりもまず自動返信メールが届かないという根本的な問題を解決しなければいけないでしょうね。 パスワード紛失のお問い合わせの際にも、自動返信メールは届きますので、「@colopl.jp」からのドメイン指定で拒否していないか、または迷惑メールの自動振り分け機能等を使っていないか、受信したいメールアドレスのメール設定から確認する必要がありそうです。
ありがとうございました。解決しました。以前に迷惑メール対策でセキュリティを高に変更して貰っていました。その関係で自動返信メールがブロックされ、問合せが繋がらなかったようです。マイソフトバンクでセキュリティを標準に変更して貰い、パスワード再発行して貰い、アンインストール、再インストールで復活し、アプリ容量も戻りました。