黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
黒ウィズへようこそ。
今回のレイドは難しくないので、一番難しい覇級以外だったら初心者さんでも大丈夫だと思いますよ。
初級だけだと紅蓮しかドロップしないので、初級に慣れたらランスロットがドロップしやすい上級あたりにも是非チャレンジしてみて下さい。
今回のレイドは敵が雷属性なので、他のメンバーは火属性でデッキを固めて赤いパネルしか踏みません。ですから、ルルーシュ、ナナリー、ジェレミアの他も火属性の精霊で揃えた方がいいです。状態回復のSSを持つグレイスがあればベストですが、なければ火なら何でもいいと思います。
紅蓮になった時やレイドの注意事項は他の方々が細かく回答されていますので、そちらをご覧ください。
今回覇ランダムで紅蓮になるという初の試みがあるので、紅蓮になった時はドキドキするかもしれませんが、誤答してもクリアできますので、誤答を恐れず頑張って下さいね。
コードギアスのコラボがあると知り、始めました。
レベルも70くらいで、ルルーシュ、ナナリー、ジェレミア、スザク&ユーフェミアとか使ってます。
初級くらいならできるでしょうか?
初心者がいると迷惑なくらい難しいクエストですか?
協力バトルで守らなければいけないことや、暗黙の了解など教えて下さい。
長文失礼しました。
覇ランダムって、、、誤字りました。