黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
まずレアなキャラですので2体とも残しておきましょう。(どちらかよく使う方にエーテル使うことをおススメします)
始めたばかりでしたらコストに余裕がないと思うのでSSとLで使い分けるといいでしょう
コストに余裕ができ始めたらSSを進化させていけばよいかと思います。
種族が天使とややマイナーで編成で統一が難しいですが十分に強くSSが現状貴重なので、今回の追加でも1番の当たりですね!
ウィズはクリやエーテル、マナなど配布が多いので他のソシャゲに比べると無課金でもプレイしやすい環境にあると思います。
楽しいウィズ生活をお送りくださいm(__)m
今回のガチャで新アウラのLを一体とSSを二体引引き当てたのですが、今月の初めにウィズを始めたばかりの初心者のため今後どの様に運用すれば良いのかよく分からず持て余してしまっています。何か良いアイデアを持っている方がいたらご教授下さいい。お願いします。
もっと見る
なるほど、コストを見ながら使い分けていけば良いのですね!今後の運用の参考にさせていただきます(*´ー`*) 確かにウィズは他のソーシャルゲームと比較して石も集まりやすいので無課金でも楽しく遊べています。 丁寧で細かなアドバイスをありがとうございました。堅あげ様も良いウィズライフを!