黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
魔導杯毎に違うかと…
参考になるか分かりませんが過去私が金トロフィーゲットした時のポイントです。
画像は今年5月の魔導杯。最終的には4826位でした。
先月は130万ほど積んで2700位くらい。
今年3月のは130万近く(すいませんここ最終数値残ってなかったんです)積みましたが7000位以内に入れませんでした。
200万積めばどの魔導杯でも安全圏かと思います(笑)
ファイト!
魔道杯お疲れ様でした!
最近魔道杯を総合狙いで走るようになったものです。
きっかけは確か累計報酬が無くなったから「どうせ40万貯めるなら総合もチャレンジしてみるか」って感じだった気がします
イベ覇級デッキ考える楽しさと、みんなで励ましながら競いながら頑張ってる雰囲気がなんだか好きで、これからも総合狙いしていきたいな〜と思っています。
本題ですが、25000位のボーダーはよくツイッターでスクショ見かけるので各魔道杯でだいたい何ポイントくらいっていうのは理解しているんですが、5000位(トロフィーボーダー)っていつもどれくらいなのでしょうか?
挑戦者が少ないから?あまり見かけないので。
自分にも狙えるのか、それとも高いハードルなのか…次の目標、モチベとして知りたいなぁと思っています。
(今回のリュコス魔道杯は日,月曜が用事があったので金,土曜で90万ためて、最終的に110万くらいまでいきました)
130万積んでも貰えないとなるとしんどいですね。五周年フラクタル魔道杯なのでそこまで行くことは稀かと思いますが… 200万はハードル高いなぁ(笑)