質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

いきなり極論、
ミルドで別属性で挑む際にも精霊交替する→ノーデスをクリアする。
推奨色での攻略は最悪、コンテニューしてでもサブクエを頂く。

わたしは自分自身の為に精霊交替を使った事は無いのですが、あれば便利なのは分かってます。イベント中には
ガチャ精霊が3体、助っ人で登場もしますし。
例えば借りたい精霊が、精霊強化である って時には無言でなかなかリーダーに据えてたのを借りれるってのは、難しくも思えます。コレも極端な例ですが。コメントやメッセージ使ったとして、色良い対応が毎回あるならば、精霊交替を狙うのはありでしょう。


②、ですね。魔道ガール。
SSの早い回復は立ち回り幅も広がりますから、手札としても重用するカードです。
1/10は、当たるも八卦当たらぬも八卦。この性能が!って目に留まったならば入れるべきです。ご自身の信じるカードを求めるのが、イチバン楽しいと思います。
でも、2/10でダブるリスク〜何て言ってると、こーゆーのは確率云々でなく、世の中100%被る仕組みです。

わたしは無料1度とも回す前に選んで抽選して、課金して速攻貰いにいって。深慮に欠いてました。被るようなら阿呆です。
キャラプレは選ぶのもワクワク楽しみの一つですから、じっくり吟味なさってください。抽選の際のドキドキ感。良きカードが当たると良いですね。

Q:キャラプレに精霊交替

正月福袋に続いてキャラプレの為にクリを購入した程度の微課金者です。
前のキャラプレでもらったミルドレッドが、交替枠としてイベント
でそれなりに活躍してくれました。
火と水の交替枠を所持していないので候補にしようかと思っていたのですが、今回選べるのは水無しで火の魔導ガールと3スオウでした。
交替持ちが1枚あれば戦略が広がりますが正直2枚は使えません。
ダブるリスク約2%を犯して2枚候補に入れるべきでしょうか?
皆様なら
①2枚候補に選ぶ
②1枚候補に選ぶ
③選ばない
のどれを選びますか?
本来なら無料ガチャが終わるギリまで待って質問するべきなのでしょうが、週末魔道杯あったりして忙しそうなので投稿させていただきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報