質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

えーと、早速本日のLアムベル狙いで20連(50中)しました。
SSの変なネコみたいのと、Sでヴォルフ、被りのLダンケルでした。

今回のスケジュールでL登場してくれるキャラで持ってないのが、
アムベル、ヒサメ/ハルヒコ、ジーク、凛煌眼、セリーヌで、
リアラ型ステアップと、セカンドファストコピーがイチバン欲しいです。
まぁ、まんまと I had to dump off my thanking-free-gifted-trail-Gotcha for twenty times and I earned nothing. 残りは全部、セリーヌへ投入します。





凱旋は欲しいの狙うと、被る。ってのが私の印象です。

Q:英雄凱旋ガチャどこを引きますか?

どのガチャを引こうか迷ってます。一番欲しいのは、正月ストリーなのですが、ストリー以外は持っているんですよね。ほかのガチャも(6個中半分は持っている感じで)半分くらい持っているので、かぶるのが怖いです。皆さんは、どこで引くか、参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • ゆずもも Lv.1

    そうですね。前回も全然違うのがでますた。

  • ゆずもも Lv.1

    した。

  • koin Lv.66

    Lは比較的出やすい印象ですが、本気で引き切らないと、何故だか同じの来るんです。前回は、40連でしたかね。30連はオールAで、その日のL排出、被りでした。闇雲にあれもこれもと気を多く持つよりも1点集中の方が割合的には良いのかも?でしょうか。でももしかしたら、意外なタイミングでSSで良いのが出るかもです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報