英雄凱旋ガチャどこを引きますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

英雄凱旋ガチャどこを引きますか?

どのガチャを引こうか迷ってます。一番欲しいのは、正月ストリーなのですが、ストリー以外は持っているんですよね。ほかのガチャも(6個中半分は持っている感じで)半分くらい持っているので、かぶるのが怖いです。皆さんは、どこで引くか、参考までに教えてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (11)

koin Lv66

えーと、早速本日のLアムベル狙いで20連(50中)しました。
SSの変なネコみたいのと、Sでヴォルフ、被りのLダンケルでした。

今回のスケジュールでL登場してくれるキャラで持ってないのが、
アムベル、ヒサメ/ハルヒコ、ジーク、凛煌眼、セリーヌで、
リアラ型ステアップと、セカンドファストコピーがイチバン欲しいです。
まぁ、まんまと I had to dump off my thanking-free-gifted-trail-Gotcha for twenty times and I earned nothing. 残りは全部、セリーヌへ投入します。





凱旋は欲しいの狙うと、被る。ってのが私の印象です。

他2件のコメントを表示
  • ゆずもも Lv.1

    そうですね。前回も全然違うのがでますた。

  • ゆずもも Lv.1

    した。

  • koin Lv.66

    Lは比較的出やすい印象ですが、本気で引き切らないと、何故だか同じの来るんです。前回は、40連でしたかね。30連はオールAで、その日のL排出、被りでした。闇雲にあれもこれもと気を多く持つよりも1点集中の方が割合的には良いのかも?でしょうか。でももしかしたら、意外なタイミングでSSで良いのが出るかもです。

こんにちは。
期間中に60連引けますが、BONO、5周年、2018GAでそれぞれ20連ずつ回すつもりでいます。20ch勢と全体蓄積聖&邪に嫌われているので(^_^;)
欲にまみれるといけないとは思いますが、1人くらい来てくれるといいなあ……と考えてしまいます。

他2件のコメントを表示
  • ゆずもも Lv.1

    アルルシは欲しいですね。私も5周年は候補に入れます。

  • きな粉もち Lv.21

    アルルシ型ほんと欲しいです。そして2018GAではなく2018"GW"でした、失礼しましたm(_ _)m

  • ゆずもも Lv.1

    いえいえ

ど~も~。
自分のログイン日数表示に軽くびくっとしつつ、期間中60連…
私も去年の英雄凱旋経験から、前回答者のつきこ!!様と同じく、所詮闇鍋だし…と分かっているのにどーにも希望を捨て切れてなーい

覇眼2、BoNO、キャッツ2 で個人的に割り振ろうと思っています。
(1回もガチャ引いていない為誰が当たっても嬉しい)

でもあまり多くは望まないので、
持ってないの1つくらい当たればいいなぁが本音だったりします(^^)

他1件のコメントを表示
  • ゆずもも Lv.1

    夢見ましょう。そして希望をもってガチャりましょう。みなさんに幸あれです。

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    はっ!置き忘れていました希望(←当たればいいなぁ) 有難う御座います。  ただ本当に真面目な話、当たり引いた時の英雄凱旋は一般のガチャ以上に嬉しい不意打ち感強いので良いですよっb

sakupo Lv21

優先順位をつけるとしたらこうかなあ。
1.2018GW ほぼトート以外欲しかったのにサクトしか取れず
2.アイドルキャッツ2 ルカ、ガトリン、ユッカが欲しかったのにリルムしか取れず
3.アウトランダー ヴィクトリア、エリアナ狙い
4.BoNO ほぼイスカ一点狙いに近いですがすでに持ってるリュオンとシリスは複数でも問題ない性能ですし
5.シュガバン ヴィタ、チェチェ狙い これもパスパルしか取れなかったですが性能以外の部分が好きになれなくて

お正月かメアレス4に10連、シュガーレスバンビーナに20連、ゴールデン2018に30連の予定です。

目当てはストリー、チェチェ、ヴィタ、ゼラコピ、ラギト、エニィ、エーファ、キシャラですね。

もう少し抽象的な括りだと、融合強化、蓄積大魔術、クレディア型精霊強化、アルルシ型40chですね。

私も被りが怖いので目当ての精霊が多い、あるいは目当てじゃなくとも強い精霊が当たる可能性が高いガチャを選ぶようにしました。

退会したユーザー

クロマグゼロ一枚も持っていなかったのでもう引いてしまいました。

10連無料は2回で、水着イーニア先生、シャーリー、サユリL
アルルシ、アムベルLが出たのでラッキーでした。

五周年ではアルルシのみ来なかったのでプレゼントにも
勿論入れましたが来なかったのでここで来てくれて
良かったです。

三百 Lv173

このサイトのチェッカーを使うとこんな状況(添付画像)なので
シュヴァルツに無料分全部+有料で40連くらい

…という予定でしたが、今日のLtoLを見てクロムマグナゼロ狙いで
40連してしまいました ^^;
40連で限定は7枚出ましたが、新規はエトワール&メリエル(八百万2)、アムベル(クロムマグナゼロ)の2枚だけ。
クロマグゼロのカードが1枚出たのだからまあいいか…これじゃない感は若干残しつつ。

自分は雷聖リフィルを狙ってガチャに全投入予定でしたが、まさかの初日単発で出てしまい只今第2候補選定中です。
5周年のアルルシ2体目か、CCのさくらちゃん2体投入の代わりに正月ストリーを狙うか、強キャラが日照ってる火属性を狙うか悩んでます。
まぁ、単発結果を見つつ気長に選定するつもりです。

  • ゆずもも Lv.1

    単発でリフィル羨ましいです。おめでとうございます。

退会したユーザー

4000万→シエプラ狙い
火光蓄積は両方あるし、何よりシエオラ推し

5周年→アルルシ
ルシエラ好きだし、20chASセカンドファスト斬撃はシリスとゼラコピから強さを教えて貰った

無料で引けたら嬉しいですね

  • ゆずもも Lv.1

    やっぱりアルルシは魅力的ですよね。 無料で引けたら、、、はい嬉しいです。

英雄凱旋は全てごっちゃの闇鍋ですよ

日替わりはL精霊としての排出の話です

他2件のコメントを表示
  • ゆずもも Lv.1

    知ってますよ。でもL確定のガチャをみなさん狙いますよね。それをどこでいくか知りたかったのです。つきこさんはいつひきますか?もうひいちゃったのですか?

  • つきこ!! Lv.31

    それは失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ今年は最大分回せるのですが、適当に分散かな、ぐらいであんまり考えてませんでした。日替わり分の情報で大進化の内容も踏まえて、引くと思います

  • ゆずもも Lv.1

    コメントありがとうございます。お互いいい物が当たるといいですね。

you Lv68

私は20連分の権利を持っていますが、BoNOとシュガバンで10連ずつ引こうと思っています。この2つのガチャはかなりの当たりガチャだったにも関わらずほとんど当たらなかったので・・・
あと、10枚の中から貰えるプレゼントの候補にこれらのガチャから2体ずつ入ってて、上手く当たれば他に迷ってたキャラ入れられるかなとも期待してます。

  • ゆずもも Lv.1

    なるほど、そのガチャもいいのが揃っていますね。ちなみに私は40連分あります。分けていくか、まとめていくか、迷ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×