黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
4枚運用は、多分無理でしょう。
全員のHPを1体で15%食べるという事は、4体使えば60%食べることになります。
残り1体で毎回60%回復できる精霊を私は知りません。
可能性があるとすれば、協力プレイの1T抜けか、トーナメントのように毎回1T抜けで戦後回復に頼るぐらいでしょうか?
どちらにしても可能性がないとは言いませんが、相当限られた場面だと思います。
ただ、2体ならば十分あり得る話だと思います。
潜在の水アップと副属性アップを足して900あるのですから、2体並べれば1800の底上げが出来ます。
水闇デッキや多色デッキだと十分その恩恵は受けられますし、蓄積邪のためにも自分でダメージを増やすメリットは十分にあると思います。
いずれにしても4体いれば、今は考えられなくても将来の応用範囲は広がると思います。
今は難しいけど未来に期待という事で大事に保管しておきます。回答ありがとうございます。