黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
確かにおかしい感じではありますよね。
僕が知ってるいるのだと、白猫×黒猫×グリコのガチャ8種類いたんですが、火2体、水2体、雷4体という雷が多いガチャがなんか印象に残ってますね。
今回よりは綺麗ですけど、当時はなんでこんな雷だけ多いんだろうな〜と思ってました笑
ちょっと分からず、質問させていただきました。
昨日から始まった桃娘伝2ガチャですが、何故か火属性がスモモ1体のみでした。6体のガチャで属性バランスが崩れているのは初めての体験なので、ちょっとビックリしました。
フウカミライのタッグはドラゴンモードにより印象が悪くなった火の融合大魔術で出していれば納得なのですが、何故かガチャの属性バランスを崩してまで水雷できました。
そこで質問なのですが、
① 6種筐体のガチャで属性バランスを崩すのは普通に行われていたのでしょうか?また行われていた場合、その後何らかの意図が読み取れたものでしたか?
② 今回からAS違いの融合系のリセールが始まると思いますか?またその場合5周年辺りでクレティア等の優遇を受けている精霊がまた壊れとして登場すると思いますか?
③ 今回の桃娘伝2ガチャが2/16(金)までとなっているのですが、去年とは違って2/13辺りからガチャはせず、普通に2/16から新イベント&ガチャで3月から5周年となるのでしょうか?
長々と書いてしまいましたが、私がお聞きしたいのは皆さんの見解なので、ご気楽に回答お願いします。
ご回答ありがとうございます。なるほど〜、やっぱりたまに何らかの理由で行わざるを得ないのですかね。今回は単発などで火属性=スモモとなり、1点狙いの人にはラッキーなのでしょうか… でもそれなら属性別のガチャが欲しいですよね。