黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
たった今15-4終わりました。
とにかく時間が掛かってしまい、凡ミスで何回もやり直す羽目になったりと、もうやりたくないって言うのが本音なのですが、今からサブ垢のクルイサ攻略を始めます・・・
サブは限定が少ないので、クルイサハードモードって所でしょうか。
皆さんクルイサ攻略はどうでしょうか?
私は初めての新エリア開放なので、最初はコンティーニューしなきゃクリア出来ないのかな?と思っていましたが、幸いな事に思いの他順調に来ています。今ステージ12の途中ですが、如何せん1クエストに時間がかかるので、牛歩の歩みで進行中です(笑
桃娘伝が始まってしまったら、どうなるのか?という感じです。
ただ黒猫氏が主人公のストーリーなのでやはり面白いし続きが気になります。
そこで質問なのですが、皆さんの感想や進行状況を教えていただけないでしょうか?
ワールド2のエリアマップを見るとクルイサを皮切りに10エリアあるのかな〜と想像させられます。イベントクエストは今までのペースでくるみたいなので、どの位のペースで進めればいいのか手探りなので皆さんどうなのかなと思った次第です。
簡単な感想でもいいのでよろしくお願いします。
ご回答ありがとうございました。サブ垢での再度の攻略って…、どMの方ですか(笑 1度クリアしているから攻略への不安感は無いでしょうが、手持ちが変わるので労力は2倍以上になりそうですよね。クルイサハードモード、私には無理そうです(笑 何にせよクリアお疲れ様でした。