黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ほとんどがすぐにインフレに呑まれて頼みのLtoLでも再起せず倉庫に忘れ去られるんだから結果爆死みたいなもん。今回はついてなかったと諦めて3ヶ月後のガチャに向けて頑張る。今回のを全部引いてても3ヶ月後のガチャが引けなきゃ雑魚魔法使いになるし、今回のが限定2枚でも3ヶ月後に鬼引きすれば強い魔法使いになれる。無課金ってのはそれの繰り返し。
初めまして。ロスエデ3より復帰した無課金の者です。
エステレラ2のガチャが強いとの事で貯めた栗を放出したのですが、10連×5+単発7回うち限定2枚、限定率3.5%という悲惨な結果に終わり大泣きしました。一夜限りのガチャ、お正月、バレンタインと控えてるのに引いてしまった自分を殴りたくなります。どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。