質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

バトガはアニメ制作費回収のためなのか(個人の憶測ですが)今年4月から確定ガチャをやめて(以前は11連確定でした)ガチャを回すとptが貯まりチケットが貰える仕様に変更されました。(チケットは限定が確定ではありません)
そして限定をピックアップ無しにインフレに取り残された過去のカードに混ぜる闇鍋ガチャになりました。イベントの配布石も大幅に減りました。これには課金していたユーザーさんも呆れて引退する事態になりました。もしウィズがアニメ化するとしたらバトガのような惨状にならないか心配です…。

Q:黒猫アニメ化アリなのか?

黒猫は多くのイベントがあり質の高いストーリーがたくさんあります。オムニバス形式にアニメ化することって万が一の可能性もないですかね?

  • sakura Lv.3

    バトガは、作品自体がアレでしたからね。元々のゲーム内容は知りませんが、アニメ作品としては手垢が付きすぎた手法で何の工夫もアイデアもない、よくそれでGOが出たと疑問符だらけのものでした。 一応アニメを見てみましたが、5分と持ちませんでした。あまりの恥ずかしさに動画から逃げ出した次第です。 黒猫はそんなことにはならないと、思いますが。

  • ももんがー Lv.18

    バトガプレイしてる身としてはキャラ、ストーリーは分かりますがアニメは作りが中途半端でしたね。今現在ストーリー未完ですし失敗だと思いました^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報