質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

やけにここの人は暇猫の人が多いみたいですけど、私も含めて周りは今回の復刻に相当喜んでましたよ。どんなイベントにも気に入らなくて不平不満をいう人もいれば続編早く欲しいくらい好きだっていう人もいるでしょうし。
今回の復刻はそういった意味であまりウィズをできてない人のためってことで理解できるのではないでしょうか。
どう頑張ってもユーザー全員が満足できる運営なんて不可能でしょうし...
私のように相当課金していても今回のイベント終わってないのもありますのでとてもありがたく感じてます。少なくともごく少数のユーザーのクリア状況・やり込み状況を反映しているというわけではないと思いますよ。

Q:3イベント復刻への愚痴に近い質問

報酬取り逃した人や、時間が足りずにクリアできなかった方々、また鋭意攻略中の新人さん達に対してはありがたいのかもしれませんが、一応各イベントをソツなくこなしてきているユーザーにとって今回の復刻は何のメリット(楽しみ)があるのでしょうか?

例えばエクストラ実装、限定の結晶をもうひとつ取れる、進行状況をクリアにしてもう一度遊べるなど何かひとつでもないと何一つ楽しめないと思うのですが・・・

質問ですが、もしかすると私が知らないだけで、今回の復刻で何か楽しみ方があるのなら教えてもらえますか?

少なくともレベル上限開放やメンシナリオの続編など本当にやって欲しいこと他にあるんですけどね。

  • はるなる Lv.22

    意図を伝えるのって難しいなぁと思いました。私は暇猫に対して愚痴は言ってないつもりなんですけどね〜(コメ返しではそれっぽい事を言ってたかもしれませんがw)復刻するならクリアしてる人にも少しは楽しみをくださいって言ってるだけですよ。今回みたいな復刻なら魔道士の家開放だけでも充分じゃないのかなと!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報