黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
Q127926「心が折れた出来事」で私が一番じゃないと思うけど共感されそうなやつとして回答した「『パッツァ(もしくはムウマ)の進化逆だったー!!』@ショコラフォレスト」が一番共感を得たので再びそれを挙げておきます。
メアレスの上位亜種もYAOYOROZのルーレットも私は周回してるうちにすんなりクリアできたので全然問題はなかったのですが、人によってはキツかったみたいですね。
今は自分のモチベーションが若干下がっている(レベルキャップ到達のため)ことがキツい状態ですが、他のところで遊ぶ余裕ができたと考えればいいのかもしれません。
つい先日ログイン150日に到達しました。まだまだ新参者です。その為、過去イベントにあまり詳しくなく、復刻されて初めてイベントに取り組むことがほとんどです。そして、過去のイベントでは「○○を○○個集めろ」のようなミッションが多いかなぁと体感しています。そこで質問です。
あのイベントのあのミッションは辛かった。○周費やしたよ。など、皆さんのエピソードなどを聞かせて下さい。ちなみに私は、メアレスの亜種に遭遇と、エタクロのコイン集めは達成するのを諦めてしまいました…。
今度のスザクでは、コイン集めが有るようなので、頑張りたいと思っています。
攻略には関係ありませんが、よろしくお願いします。
返答ありがとうございます。 私はショコラフォレストを知らなかったので、今攻略のページを見て来ました。 そしたら、なんとも複雑な進化をさせるんですね!反対の反対の反対…、今の私には無理そうなので、余裕ができたら挑戦してみたいと思います。
パッツァの進化を間違えて同じのが2体出来たときはしばらく再開できませんでした。メモ取って確認してたのに(泣)
ムウマを間違えてガードムウマを断念しました。これはホント、ネタには良いけど悪意があり過ぎますよね…来年あるかは分かりませんけどどちらも相互進化可能に修正して欲しいです。