夜伏黒の追撃判定近接攻撃だけなんだよな
夜釘崎とめちゃくちゃ相性いいだけに虎杖が残念
続きを読む
閉じる
>>33514
サムザップって他のアプリ運営から見たらこれが普通っしょ、って感じ。何もかもギリ告知、虚無期間、棘の案件等々。文句があるなら他のソシャゲダウンロードして。ってのがここの運営方針。
続きを読む
閉じる
11月入ってもう10日
アニバまで折り返しやん
なんかドキドキしてきた
続きを読む
閉じる
渋谷事変で帳に閉じ込められた人→五条を連れてこい!
ワイ→五条を連れてこい!(幻属性新キャラ)
続きを読む
閉じる
うっわ生放送何故か明日だと思ってウキウキしてた…ショック
続きを読む
閉じる
キャラ同時編成禁止の方がバランス調整しやすそう
五条3人入りとかのバケモン編成考慮しないでいいのは楽
続きを読む
閉じる
>>33562
でも敵と味方なら同キャラOKなんだよなぁ
続きを読む
閉じる
敵弱くてレベルマックスにする必要すらないのがな…
100〜115でまったく困らないという
続きを読む
閉じる
行学長、真衣、棘、釘崎、伏黒のどれもレベルマックスにできてねえ
続きを読む
閉じる
>>33567
無課金初期勢でキャラ数は同じ50だけど、AP回復に石砕いてないと無理じゃね?石はガチャ用にしてるから全然強化素材足りない。
続きを読む
閉じる
入手キャラ数は50やな
まぁそれもあるけどそもそもやること無さすぎる
続きを読む
閉じる
無課金でレベルマックスにできるほど素材あるか…?って思ったけど無課金だからそもそもキャラ少ないのか
続きを読む
閉じる
無課金の現状が
全キャラレベルマ、スキルオール8、回想オール80
で育成素材が呪物以外無価値になりつつある
ガチャキャラも5また量産できちゃうし
課金しようとならない
続きを読む
閉じる
>>33561
各々で難易度設定が出来るようになったから前よりよくね?手持ちキャラ、育成進捗状況も違うし。
続きを読む
閉じる
>>33561
30点は特別称号でもあれば意味もあるんだがな
続きを読む
閉じる
>>33557
同キャラ編成は余程のことがない限りやらんと思う。キャラの良さがなくなるから〜とか言ってる運営やし。
続きを読む
閉じる
>>33560
改悪やわ
五条悟禁止もなんの意味もないし
続きを読む
閉じる
>>33559
SPバトル実装されたから通常の方はオート周回前提だね
続きを読む
閉じる