まじでスタッフ一人でやってんのか?笑
流石に笑えてくる
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>>2695
誰かに全アイテム回収しろとでも命令されてんの?かわいそうだな
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>>2695
現状そんなに育成するキャラもいないし周回しなくても素材めっちゃ余らないか?
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個人的には要素、キャラ、イベント多すぎると逆に疲れてやる気なくなるからこれくらいで丁度いいけどな
ま、もちろんそれじゃセルラン伸びるわけないけどww
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>>2692
いや、逆逆
他にも別に楽しめることあるから片手間にやるゲームとしてはこれくらいでいいんだよ・・・
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まったり遊べるからこのままでええわ
イベントの自動集会だけ頼むわ
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>>2683
前回よりは強化素材も有り余ってるから強くなって当たり前だろう。
同じ難易度の方がおかしい。
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焦ってるならアンケート取るなりプロデューサーレター出しそうなもんだけど何もしないのは想定の範囲内なんだろう
5年後のサ終までこのままかねこりゃ
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>>2686
リリースから始めて石貯めてた組なんでしょ、運営がやる気ないから期待を裏切られて憤慨する気持ちもわからんでもない。
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この感じから察するにメインのパズドラでディズニーとコラボする為だけに作られたってのはマジだったんだな、リリース月に億稼げててこれだけ手を抜くってことは、そもそもコラボとかやってこっちで稼いで行く計画や予算も最初から組まれてなかったんでしょ。自分も一応バックアップあれば取って終わる。
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もう今ある石全部使ってアンインストールするわ
どうせこのゲームずっとこんな感じだろうし
その都度運営にむかつくのもアホらしい
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次回のバトチャレボスはバフ3種以上積んでるキャラがいるとペナる仕様にして一部のキャラを使えなくする嫌がらせをするんだろ?
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>>2673
一般的なRPGは先に進むにつれ敵が強くなるよね
でも、ピクアルの現状は、一般的なRPGで言えばまだ最初の街や村の周辺で強制的に足止めくらって進めないしキャラの強化も頭打ち状態なんだが、どういう理屈で敵だけ強くなるんだ?
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正直アイテムもカスタムシードギガしかいらんな・・それ回収したら周回する気起きん
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>>2671
ごめんなさい、反転してると勘違いしてた。
やり方なさそうです。
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