デスチャにおける湯けむりモナ(湯あがり)の紹介記事です。湯けむりモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に662の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1468即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1558(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1207回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に6094のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2583即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に597の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1382即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1470(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1119回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に5937のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2560即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に531の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1296即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1382(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1031回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に5778のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2537即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に466の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1210即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1294(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを943回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に5620のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2514即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に400の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1124即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1206(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを855回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に5462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2491即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に335の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1038即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1118(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを767回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に5304のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2468即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に269の通常攻撃 |
【Nスキル】花歩き |
HPの残りが最も少ない味方2体のHPを952即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1030(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】花月の香り / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを679回復) |
【ドライブ】花天月地 |
ランダムで敵2体に5147のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2445即時回復 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+18% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1468即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1558(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1568即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1558(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1207回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1207回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に6094のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2583即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に6094のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2583即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1568即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1558(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1568即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1858(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1207回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1207回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1382即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1470(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1482即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1470(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1119回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1119回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5937のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2560即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に5937のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2560即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1482即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1470(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1482即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1770(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1119回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1119回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1296即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1382(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1396即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1382(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1031回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1031回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5778のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2537即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に5778のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2537即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1396即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1382(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1396即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1682(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1031回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1031回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1210即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1294(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1310即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1294(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを943回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを943回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5620のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2514即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に5620のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2514即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1310即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1294(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1310即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1594(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを943回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを943回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1124即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1206(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1224即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1206(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを855回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを855回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2491即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に5462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2491即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1224即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1206(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1224即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1506(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを855回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを855回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1038即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1118(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1138即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1118(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを767回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを767回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5304のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2468即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に5304のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2468即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1138即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1118(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1138即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1418(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを767回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを767回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを952即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1030(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1052即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1030(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、14秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを679回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを679回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5147のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方4体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPを2445即時回復 【強化後】 ランダムで敵2体に5147のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方5体に忍耐(15秒経過または3回攻撃を受けると解除)&HPの残りが最も少ない味方4体にHPを2445即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1052即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1030(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方2体のHPを1052即時回復&対象がデバフ中の場合、10秒間、バリア+1330(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&対象が防御型の場合、16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを679回復) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方3体に忍耐(14秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを679回復) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15295 | 90 / 511 |
HP | 11400 | 84 / 511 |
攻撃力 | 4699 | 266 / 511 |
防御力 | 5438 | 42 / 511 |
機敏性 | 4555 | 2 / 511 |
クリ | 3452 | 252 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14369 |
HP | 11066 |
攻撃力 | 4561 |
防御力 | 5278 |
機敏性 | 4422 |
クリ | 3351 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13443 |
HP | 10731 |
攻撃力 | 4423 |
防御力 | 5119 |
機敏性 | 4288 |
クリ | 3249 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12517 |
HP | 10396 |
攻撃力 | 4285 |
防御力 | 4959 |
機敏性 | 4154 |
クリ | 3148 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11591 |
HP | 10061 |
攻撃力 | 4147 |
防御力 | 4799 |
機敏性 | 4020 |
クリ | 3046 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10665 |
HP | 9726 |
攻撃力 | 4009 |
防御力 | 4639 |
機敏性 | 3886 |
クリ | 2945 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9740 |
HP | 9392 |
攻撃力 | 3871 |
防御力 | 4480 |
機敏性 | 3753 |
クリ | 2844 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1205 |
---|---|
攻撃力 | 552 |
防御力 | 639 |
機敏性 | 535 |
クリ | 405 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
見知らぬ場所で目覚めたモナは、自分の名前以外の記憶を失っていた。だが、大切な何かを失ったような喪失感にとらわれる。そんなモナの前を一羽の白ウサギが通り過ぎた。そのウサギに既視感を覚えたモナは、ウサギを追いかけるのであった。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
幻夢のリザ | - | - |
好みのプレゼント | ||
海外旅行券 | 不思議な羽根 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます