デスチャにおけるサンビーチモナ(スキューバ)の紹介記事です。サンビーチモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に689の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に2561のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1318 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に3975のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-15.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に487の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に7089のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に622の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に2355のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1178 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に3575のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-13.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に431の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に6912のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に556の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に2162のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1038 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に3203のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-12.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に375の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に6734のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に490の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に1982のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-898 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に2862のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-10.90%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に319の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に6556のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に423の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に1814のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に2551のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-9.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に263の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に6379のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に357の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に1659のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-618 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に2271のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-7.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に207の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に6202のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に291の通常攻撃 |
【Nスキル】ラジアントヒート |
対象に1516のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-478 |
【Sスキル】熱砂の浜辺 / CT:8秒 |
防御力が最も高い敵を優先して、2体に2020のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-6.40%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に151の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 |
【ドライブ】レイジングシャーク |
ランダムで敵3体に6024のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ速度-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2561のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1318 【強化後】 対象に2573のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-35.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に3975のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-15.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に487の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に4025のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-20.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に487の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に7089のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に7419のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2573のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-35.2% 【強化後】 対象に2586のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-35.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に4025のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-20.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に487の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に4075のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-20.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に487の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-42.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2355のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1178 【強化後】 対象に2368のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-33% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に3575のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-13.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に431の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に3625のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-18.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に431の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6912のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に7242のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2368のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-33% 【強化後】 対象に2380のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-33% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に3625のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-18.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に431の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に3675のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-18.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に431の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-38.9% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2162のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1038 【強化後】 対象に2175のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-30.8% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に3203のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-12.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に375の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に3253のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-17.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に375の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6734のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に7064のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2175のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-30.8% 【強化後】 対象に2187のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-30.8% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に3253のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-17.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に375の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に3303のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-17.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に375の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-35.7% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1982のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-898 【強化後】 対象に1995のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-28.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2862のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-10.90%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に319の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2912のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-15.90%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に319の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6556のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6886のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1995のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-28.6% 【強化後】 対象に2007のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-28.6% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2912のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-15.90%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に319の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2962のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-15.90%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に319の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-32.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1814のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758 【強化後】 対象に1827のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-26.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2551のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-9.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に263の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2601のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-14.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に263の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6379のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6709のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1827のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-26.4% 【強化後】 対象に1839のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-26.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2601のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-14.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に263の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2651のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-14.4%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に263の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-29.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1659のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-618 【強化後】 対象に1671のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-24.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2271のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-7.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に207の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2321のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-12.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に207の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6202のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6532のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1671のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-24.2% 【強化後】 対象に1684のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-24.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2321のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-12.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に207の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2371のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-12.9%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に207の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-26.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1516のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-478 【強化後】 対象に1529のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-22% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2020のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-6.40%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に151の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)効果付与 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2070のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-11.40%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に151の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6024のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に300の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6354のダメージを与え、16秒間、踊る刃(防御力-20%&2秒毎に500の持続ダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1529のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-22% 【強化後】 対象に1541のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-22% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2070のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-11.40%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に151の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与) 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、3体に2120のダメージを与え、12秒間、火傷(対象のスキルダメージ防御-11.40%)&熱傷(攻撃を受けると8秒間、2秒毎に151の持続ダメージ&火傷発生中にフィーバー以外の攻撃を受けると熱傷効果再付与)&スキルゲージチャージ量-22.9% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15099 | 196 / 511 |
HP | 10506 | 184 / 511 |
攻撃力 | 5352 | 149 / 511 |
防御力 | 4146 | 187 / 511 |
機敏性 | 4004 | 57 / 511 |
クリ | 4740 | 41 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14180 |
HP | 10197 |
攻撃力 | 5195 |
防御力 | 4025 |
機敏性 | 3887 |
クリ | 4601 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13259 |
HP | 9889 |
攻撃力 | 5037 |
防御力 | 3903 |
機敏性 | 3769 |
クリ | 4461 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12338 |
HP | 9580 |
攻撃力 | 4880 |
防御力 | 3781 |
機敏性 | 3651 |
クリ | 4322 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11419 |
HP | 9272 |
攻撃力 | 4723 |
防御力 | 3659 |
機敏性 | 3534 |
クリ | 4183 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10498 |
HP | 8963 |
攻撃力 | 4566 |
防御力 | 3537 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 4044 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9579 |
HP | 8655 |
攻撃力 | 4409 |
防御力 | 3416 |
機敏性 | 3299 |
クリ | 3905 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1110 |
---|---|
攻撃力 | 628 |
防御力 | 487 |
機敏性 | 470 |
クリ | 556 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
サキュバスにも急速が必要!にぎやかな夏の騒動が終わっても、今だ仕事に忙殺されるモナ。しかし、バカンスを諦められない彼女は休暇を敢行する。恵みの雨のようなリラックスタイムを求めて…足ひれとシュノーケルを身に着け、常夏の海にダイブしよう!
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