0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】ニュービーモナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】ニュービーモナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるニュービーモナ(ルーキー)の紹介記事です。ニュービーモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)小清水亜美

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
10 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に686の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に2528のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に3945のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&90.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に6742のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に619の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に2323のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを71.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に3545のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&87.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に6568のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に553の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に2131のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に3175のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&84.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に6395のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に487の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に1951のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを64.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に2835のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&81.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に6221のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に421の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に1784のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを60.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に2525のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&78.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に6047のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に355の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に1630のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを57.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に2245のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&75.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に5873のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に288の通常攻撃
【Nスキル】アニュラーエクリプス
対象に1488のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを53.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒
ランダムで敵2体に1995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+34.5%&72.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【ドライブ】ビギナーズラック
ランダムで敵3体に5700のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2528のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2540のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを80.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3945のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&90.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に3995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&95.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6742のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7072のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2540のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを80.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2553のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを80.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを39%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&95.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に4045のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&95.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2323のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを71.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2336のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを76.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3545のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&87.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に3595のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&92.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6568のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6898のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2336のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを76.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2348のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを76.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを36.2%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3595のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&92.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に3645のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&92.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2131のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2144のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを73.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3175のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&84.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に3225のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&89.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6395のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6725のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2144のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを73.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2156のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを73.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを33.5%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3225のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&89.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に3275のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&89.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1951のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを64.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1964のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを69.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2835のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&81.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2885のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&86.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6221のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6551のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1964のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを69.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1976のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを69.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを30.7%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2885のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&86.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2935のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&86.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1784のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを60.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1797のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを65.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2525のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&78.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2575のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&83.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6047のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6377のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1797のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを65.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1809のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを65.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2575のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&83.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2625のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&83.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1630のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを57.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1642のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを62.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2245のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&75.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2295のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&80.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5873のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6203のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1642のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを62.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1655のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを62.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.2%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2295のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&80.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2345のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&80.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1488のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを53.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1500のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを58.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+34.5%&72.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2045のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&77.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5700のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6030のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1500のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを58.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1513のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを58.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを22.5%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2045のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&77.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に2095のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&77.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15230129 / 511
HP1149667 / 511
攻撃力5275190 / 511
防御力4182173 / 511
機敏性3912106 / 511
クリ452592 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14306
HP11159
攻撃力5120
防御力4059
機敏性3797
クリ4392

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13382
HP10821
攻撃力4965
防御力3936
機敏性3682
クリ4259

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12458
HP10483
攻撃力4810
防御力3813
機敏性3567
クリ1426

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11534
HP10146
攻撃力4655
防御力3690
機敏性3452
クリ3993

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10609
HP9808
攻撃力4500
防御力3567
機敏性3337
クリ3860

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9687
HP9471
攻撃力4346
防御力3445
機敏性3223
クリ3728

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1215
攻撃力619
防御力491
機敏性459
クリ531

プロフィールとプレゼント

立ち絵

モナのキズナ開放前
モナのキズナ開放後
モナの温泉魔力

プロフィール

魔界最高のサポーターにも初めてはあるもの…サポーターとして初めて挑む魔王争奪戦に浮かれる《モナ》主人を必ず魔王にすると、すごい意気込みを見せる。しかし、命を賭けなければ生き残れない非情な戦場でモナは魔界の暗い真実を目の辺りにする。強くなければ虐げられ死んでいく…モナは改めて魔界最高のサポーターになる事を決心する。悪魔達のためではなく、サポーター達のために…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
チャイルド功労賞アイコンチャイルド功労賞秘伝の書アイコン秘伝の書-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×