デスチャにおけるニュービーモナ(ルーキー)の紹介記事です。ニュービーモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
10 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に686の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に2528のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3945のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&90.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に6742のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に619の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に2323のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを71.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3545のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&87.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に6568のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に553の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に2131のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3175のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&84.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に6395のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に487の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に1951のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを64.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2835のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&81.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に6221のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に421の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に1784のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを60.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2525のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&78.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に6047のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に355の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に1630のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを57.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2245のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&75.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に5873のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に288の通常攻撃 |
【Nスキル】アニュラーエクリプス |
対象に1488のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを53.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ナイトファンファーレ / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に1995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+34.5%&72.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
【ドライブ】ビギナーズラック |
ランダムで敵3体に5700のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(PvP時、+8%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2528のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2540のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを80.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3945のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&90.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&95.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6742のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に7072のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2540のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを80.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2553のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを80.6%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを39%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&95.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に4045のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&95.1%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2323のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを71.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2336のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを76.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3545のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&87.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3595のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&92.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6568のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6898のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2336のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを76.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2348のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを76.9%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを36.2%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3595のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&92.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3645のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&92.2%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2131のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2144のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを73.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3175のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&84.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3225のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&89.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6395のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6725のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2144のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを73.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2156のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを73.2%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを33.5%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3225のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&89.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3275のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&89.3%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1951のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを64.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1964のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを69.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2835のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&81.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2885のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&86.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6221のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6551のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1964のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを69.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1976のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを69.5%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを30.7%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2885のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&86.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2935のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&86.4%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1784のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを60.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1797のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを65.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2525のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&78.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2575のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&83.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6047のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6377のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1797のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを65.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1809のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを65.8%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを28%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2575のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&83.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2625のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&83.5%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1630のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを57.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1642のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを62.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2245のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&75.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2295のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&80.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5873のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6203のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1642のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを62.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1655のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを62.1%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを25.2%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2295のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&80.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2345のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&80.6%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1488のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを53.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1500のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを58.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1995のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+34.5%&72.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2045のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&77.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5700のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6030のダメージを与え、木属性攻撃型の味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+60%&応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)効果付与 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1500のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを58.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1513のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを58.4%の確率で解除し、14秒間、吸血(攻撃時にHPを22.5%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2045のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&77.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2095のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&77.7%の確率で応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15230 | 129 / 511 |
HP | 11496 | 67 / 511 |
攻撃力 | 5275 | 190 / 511 |
防御力 | 4182 | 173 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4525 | 92 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14306 |
HP | 11159 |
攻撃力 | 5120 |
防御力 | 4059 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4392 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13382 |
HP | 10821 |
攻撃力 | 4965 |
防御力 | 3936 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4259 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12458 |
HP | 10483 |
攻撃力 | 4810 |
防御力 | 3813 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 1426 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11534 |
HP | 10146 |
攻撃力 | 4655 |
防御力 | 3690 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 3993 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10609 |
HP | 9808 |
攻撃力 | 4500 |
防御力 | 3567 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3860 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9687 |
HP | 9471 |
攻撃力 | 4346 |
防御力 | 3445 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3728 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1215 |
---|---|
攻撃力 | 619 |
防御力 | 491 |
機敏性 | 459 |
クリ | 531 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
魔界最高のサポーターにも初めてはあるもの…サポーターとして初めて挑む魔王争奪戦に浮かれる《モナ》主人を必ず魔王にすると、すごい意気込みを見せる。しかし、命を賭けなければ生き残れない非情な戦場でモナは魔界の暗い真実を目の辺りにする。強くなければ虐げられ死んでいく…モナは改めて魔界最高のサポーターになる事を決心する。悪魔達のためではなく、サポーター達のために…
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
チャイルド功労賞 | 秘伝の書 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます