デスチャにおける愛憎のダビ(アンビバレンス)の紹介記事です。愛憎のダビのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に3052のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&木属性の敵に855の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に4628のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に8547のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に2833のダメージで3連打し、955の防御無視ダメージ&木属性の敵に782の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に4213のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に8339のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に2625のダメージで3連打し、878の防御無視ダメージ&木属性の敵に709の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3829のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に8132のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に2431のダメージで3連打し、801の防御無視ダメージ&木属性の敵に636の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3475のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に7924のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に2249のダメージで3連打し、724の防御無視ダメージ&木属性の敵に563の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3150のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に7717のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に2079のダメージで3連打し、647の防御無視ダメージ&木属性の敵に490の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2856のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に7509のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】憎悪の存在意義 |
対象に1922のダメージで3連打し、570の防御無視ダメージ&木属性の敵に417の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2592のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ) |
【ドライブ】相克からの新生 |
敵全体に7303のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に4628のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に4728のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に3052のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&木属性の敵に855の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に3082のダメージで3連打し、1182の防御無視ダメージ&木属性の敵に1005の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8547のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に9207のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に4728のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に4828のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり704のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に3082のダメージで3連打し、1182の防御無視ダメージ&木属性の敵に1005の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に3112のダメージで4連打し、1182の防御無視ダメージ&木属性の敵に1005の追加ダメージを与え、レイド時、自身に90.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に4213のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に4313のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2833のダメージで3連打し、955の防御無視ダメージ&木属性の敵に782の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2863のダメージで3連打し、1105の防御無視ダメージ&木属性の敵に932の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8339のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8999のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に4313のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に4413のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり660のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2863のダメージで3連打し、1105の防御無視ダメージ&木属性の敵に932の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2893のダメージで4連打し、1105の防御無視ダメージ&木属性の敵に932の追加ダメージを与え、レイド時、自身に88%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に3829のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に3929のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2625のダメージで3連打し、878の防御無視ダメージ&木属性の敵に709の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2655のダメージで3連打し、1028の防御無視ダメージ&木属性の敵に859の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8132のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8792のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に3929のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に4029のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり616のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2655のダメージで3連打し、1028の防御無視ダメージ&木属性の敵に859の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2685のダメージで4連打し、1028の防御無視ダメージ&木属性の敵に859の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に3475のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に3575のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2431のダメージで3連打し、801の防御無視ダメージ&木属性の敵に636の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2461のダメージで3連打し、951の防御無視ダメージ&木属性の敵に786の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7924のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8584のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に3575のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に3675のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり572のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2461のダメージで3連打し、951の防御無視ダメージ&木属性の敵に786の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2491のダメージで4連打し、951の防御無視ダメージ&木属性の敵に786の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に3150のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に3250のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2249のダメージで3連打し、724の防御無視ダメージ&木属性の敵に563の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2279のダメージで3連打し、874の防御無視ダメージ&木属性の敵に713の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7717のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8377のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に3250のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に3350のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり528のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2279のダメージで3連打し、874の防御無視ダメージ&木属性の敵に713の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2309のダメージで4連打し、874の防御無視ダメージ&木属性の敵に713の追加ダメージを与え、レイド時、自身に81.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に2856のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に2956のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2079のダメージで3連打し、647の防御無視ダメージ&木属性の敵に490の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2109のダメージで3連打し、797の防御無視ダメージ&木属性の敵に640の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7509のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8169のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に2956のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に3056のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり484のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2109のダメージで3連打し、797の防御無視ダメージ&木属性の敵に640の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に2139のダメージで4連打し、797の防御無視ダメージ&木属性の敵に640の追加ダメージを与え、レイド時、自身に79.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【スライド変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵3体に2592のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、3体に2692のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ) |
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1922のダメージで3連打し、570の防御無視ダメージ&木属性の敵に417の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に1952のダメージで3連打し、720の防御無視ダメージ&木属性の敵に567の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7303のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に7963のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 忍耐中の敵を優先して、3体に2692のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ) 【強化後】 忍耐中の敵を優先して、4体に2792のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり440のダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1952のダメージで3連打し、720の防御無視ダメージ&木属性の敵に567の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) 【強化後】 対象に1982のダメージで4連打し、720の防御無視ダメージ&木属性の敵に567の追加ダメージを与え、レイド時、自身に77%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15348 | 55 / 511 |
HP | 9020 | 278 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3804 | 153 / 511 |
クリ | 4116 | 151 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14420 |
HP | 8755 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3692 |
クリ | 3995 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13493 |
HP | 8490 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3581 |
クリ | 3874 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12565 |
HP | 8225 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3469 |
クリ | 3753 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11638 |
HP | 7960 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3357 |
クリ | 3632 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10710 |
HP | 7695 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3245 |
クリ | 3511 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9784 |
HP | 7431 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3134 |
クリ | 3391 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 953 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 447 |
クリ | 483 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
ある日突如としてダビの前に現れた、もう1人の《ダビ》それはダビが魔界に残してきた《負の感情》モナに置き去りにされたダビが、モナを憎む心を切り離したことにより誕生した《愛憎のダビ》だった。モナを憎む心とモナを愛する心が再び合わさる時、新たなる《ダビ》が誕生する…
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