デスチャにおける凍原のギルティネ(氷原のハンター)の紹介記事です。凍原のギルティネのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
9.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に687の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に2549のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を90.1%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に3991のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+45.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に620の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に2344のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を87.2%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に3590のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+41%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に554の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に2151のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を84.3%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に3220のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+36.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に488の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に1971のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を81.4%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に2880のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+32.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に6267のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に422の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に1804のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を78.5%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に2569のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+27.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に6092のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に355の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に1649のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を75.6%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に2289のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+23.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に5917のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に289の通常攻撃 |
【Nスキル】凍える狩場 |
対象に1507のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を72.7%の確率で解除 |
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒 |
対象に2039のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+19%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9% |
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾 |
ランダムで敵3体に5744のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2549のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を90.1%の確率で解除 【強化後】 対象に2561のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を95.1%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3991のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+45.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5% 【強化後】 対象に4041のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+60.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に7120のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2561のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を95.1%の確率で解除 【強化後】 対象に2574のダメージを与え、気絶または強打中の味方を優先して、2体に95.1%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に4041のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+60.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5% 【強化後】 対象に4091のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+60.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+49.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2344のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を87.2%の確率で解除 【強化後】 対象に2356のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を92.2%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3590のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+41%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4% 【強化後】 対象に3640のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+56%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6945のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2356のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を92.2%の確率で解除 【強化後】 対象に2369のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に92.2%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3640のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+56%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4% 【強化後】 対象に3690のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+56%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+47.4% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2151のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を84.3%の確率で解除 【強化後】 対象に2164のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を89.3%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3220のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+36.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3% 【強化後】 対象に3270のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+51.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6771のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2164のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を89.3%の確率で解除 【強化後】 対象に2176のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に89.3%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3270のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+51.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3% 【強化後】 対象に3320のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+51.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+45.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1971のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を81.4%の確率で解除 【強化後】 対象に1984のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を86.4%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2880のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+32.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2% 【強化後】 対象に2930のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+47.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6267のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6597のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1984のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を86.4%の確率で解除 【強化後】 対象に1996のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に86.4%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2930のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+47.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2% 【強化後】 対象に2980のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+47.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+43.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1804のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を78.5%の確率で解除 【強化後】 対象に1816のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を83.5%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2569のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+27.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1% 【強化後】 対象に2619のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+42.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6092のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6422のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1816のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を83.5%の確率で解除 【強化後】 対象に1829のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に83.5%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2619のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+42.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1% 【強化後】 対象に2669のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+42.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+41.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1649のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を75.6%の確率で解除 【強化後】 対象に1661のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を80.6%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2289のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+23.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24% 【強化後】 対象に2339のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+38.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5917のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6247のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1661のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を80.6%の確率で解除 【強化後】 対象に1674のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に80.6%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2339のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+38.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24% 【強化後】 対象に2389のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+38.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+39% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1507のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を72.7%の確率で解除 【強化後】 対象に1519のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を77.7%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2039のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+19%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9% 【強化後】 対象に2089のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+34%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5744のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6074のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1519のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を77.7%の確率で解除 【強化後】 対象に1532のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に77.7%の確率で10秒間、気絶及び強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2089のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+34%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9% 【強化後】 対象に2139のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+34%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+36.9% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
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戦闘力 | 15250 | 120 / 511 |
HP | 11496 | 67 / 511 |
攻撃力 | 5301 | 183 / 511 |
防御力 | 4182 | 173 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4525 | 92 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14325 |
HP | 11159 |
攻撃力 | 5145 |
防御力 | 4059 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4392 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13400 |
HP | 10821 |
攻撃力 | 4989 |
防御力 | 3936 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4259 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12476 |
HP | 10483 |
攻撃力 | 4834 |
防御力 | 3813 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4126 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11551 |
HP | 10146 |
攻撃力 | 4678 |
防御力 | 3690 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 3993 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10626 |
HP | 9808 |
攻撃力 | 4522 |
防御力 | 3567 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3860 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9703 |
HP | 9471 |
攻撃力 | 4367 |
防御力 | 3445 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3728 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1215 |
---|---|
攻撃力 | 622 |
防御力 | 491 |
機敏性 | 459 |
クリ | 531 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
スラヴ神話の死の神の名で呼ばれる悪魔《ギルティネ》は生来のハンターであり、要注意悪魔として恐れられている。しかし自分の力を過信した結果、魔王争奪戦で致命傷を負い雪山で遭難し倒れてしまう。そんな彼女を救ったのは悪魔《ジヴァ》だった。この出会いは試練の始まりか…それとも新たなチャンスか…
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