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【デスチャ】凍原のギルティネのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】凍原のギルティネのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける凍原のギルティネ(氷原のハンター)の紹介記事です。凍原のギルティネのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)阿部玲子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に687の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に2549のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を90.1%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に3991のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+45.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に620の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に2344のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を87.2%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に3590のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+41%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に554の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に2151のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を84.3%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に3220のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+36.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に488の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に1971のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を81.4%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に2880のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+32.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に6267のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に422の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に1804のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を78.5%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に2569のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+27.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に6092のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に355の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に1649のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を75.6%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に2289のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+23.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に5917のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に289の通常攻撃
【Nスキル】凍える狩場
対象に1507のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を72.7%の確率で解除
【Sスキル】雪山に響く銃声 / CT:7秒
対象に2039のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+19%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9%
【ドライブ】冷風が呼ぶ氷弾
ランダムで敵3体に5744のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【リーダーバフ】
水属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+12%(ワールドボス時、水属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2549のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を90.1%の確率で解除
【強化後】
対象に2561のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を95.1%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3991のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+45.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5%
【強化後】
対象に4041のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+60.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に7120のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2561のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を95.1%の確率で解除
【強化後】
対象に2574のダメージを与え、気絶または強打中の味方を優先して、2体に95.1%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に4041のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+60.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+34.5%
【強化後】
対象に4091のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+60.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+49.5%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2344のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を87.2%の確率で解除
【強化後】
対象に2356のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を92.2%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3590のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+41%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4%
【強化後】
対象に3640のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+56%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に6945のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2356のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を92.2%の確率で解除
【強化後】
対象に2369のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に92.2%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3640のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+56%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+32.4%
【強化後】
対象に3690のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+56%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+47.4%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2151のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を84.3%の確率で解除
【強化後】
対象に2164のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を89.3%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3220のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+36.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3%
【強化後】
対象に3270のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+51.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に6771のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2164のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を89.3%の確率で解除
【強化後】
対象に2176のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に89.3%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3270のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+51.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+30.3%
【強化後】
対象に3320のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+51.6%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+45.3%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1971のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を81.4%の確率で解除
【強化後】
対象に1984のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を86.4%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2880のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+32.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2%
【強化後】
対象に2930のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+47.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6267のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に6597のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1984のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を86.4%の確率で解除
【強化後】
対象に1996のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に86.4%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2930のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+47.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+28.2%
【強化後】
対象に2980のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+47.2%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+43.2%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1804のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を78.5%の確率で解除
【強化後】
対象に1816のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を83.5%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2569のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+27.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1%
【強化後】
対象に2619のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+42.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6092のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に6422のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1816のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を83.5%の確率で解除
【強化後】
対象に1829のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に83.5%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2619のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+42.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+26.1%
【強化後】
対象に2669のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+42.8%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+41.1%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1649のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を75.6%の確率で解除
【強化後】
対象に1661のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を80.6%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2289のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+23.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24%
【強化後】
対象に2339のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+38.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5917のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に6247のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1661のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を80.6%の確率で解除
【強化後】
対象に1674のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に80.6%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2339のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+38.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+24%
【強化後】
対象に2389のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+38.4%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+39%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1507のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を72.7%の確率で解除
【強化後】
対象に1519のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を77.7%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2039のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方3体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+19%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9%
【強化後】
対象に2089のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+34%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5744のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に6074のダメージを与え、20秒間、水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にノーマルスキルダメージ+50%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1519のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体の気絶及び強打を77.7%の確率で解除
【強化後】
対象に1532のダメージを与え、気絶中または強打中の味方を優先して、2体に77.7%の確率で10秒間、気絶及び強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2089のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方4体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+34%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+21.9%
【強化後】
対象に2139のダメージを与え、16秒間、水属性の攻撃力の高い味方5体のスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+34%&ワールドボス時、後列の水属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、5体にスキルダメージ+36.9%

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15250120 / 511
HP1149667 / 511
攻撃力5301183 / 511
防御力4182173 / 511
機敏性3912106 / 511
クリ452592 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14325
HP11159
攻撃力5145
防御力4059
機敏性3797
クリ4392

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13400
HP10821
攻撃力4989
防御力3936
機敏性3682
クリ4259

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12476
HP10483
攻撃力4834
防御力3813
機敏性3567
クリ4126

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11551
HP10146
攻撃力4678
防御力3690
機敏性3452
クリ3993

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10626
HP9808
攻撃力4522
防御力3567
機敏性3337
クリ3860

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9703
HP9471
攻撃力4367
防御力3445
機敏性3223
クリ3728

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1215
攻撃力622
防御力491
機敏性459
クリ531

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ギルティネのキズナ開放前
ギルティネのキズナ開放後
ギルティネの温泉魔力

プロフィール

スラヴ神話の死の神の名で呼ばれる悪魔《ギルティネ》は生来のハンターであり、要注意悪魔として恐れられている。しかし自分の力を過信した結果、魔王争奪戦で致命傷を負い雪山で遭難し倒れてしまう。そんな彼女を救ったのは悪魔《ジヴァ》だった。この出会いは試練の始まりか…それとも新たなチャンスか…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
穏やかなジヴァアイコン穏やかなジヴァ執念のフリンスアイコン執念のフリンス氷雪のエシュアイコン氷雪のエシュ
好みのプレゼント
トイガンアイコントイガン濃厚魚介ラーメンアイコン濃厚魚介ラーメン-
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デスチャ攻略班

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