デスチャにおける穏やかなジヴァ(雪原の)の紹介記事です。穏やかなジヴァのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
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氷炎のジヴァ |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に749の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に3040のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+40% |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4586のダメージを与え、自身のバフ1個あたり700のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に8428のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に681の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に2820のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+37.1% |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4172のダメージを与え、自身のバフ1個あたり620のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に8223のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に613の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に2614のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+34.2% |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3789のダメージを与え、自身のバフ1個あたり540のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に6018のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に545の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に2420のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+31.3% |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3435のダメージを与え、自身のバフ1個あたり460のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に7812のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に477の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に2238のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+28.4% |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3111のダメージを与え、自身のバフ1個あたり380のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に7606のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に409の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に2068のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+25.5% |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2817のダメージを与え、自身のバフ1個あたり300のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に7401のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に341の通常攻撃 |
【Nスキル】聖神の息吹 |
対象に1912のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+22.6 |
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2554のダメージを与え、自身のバフ1個あたり220のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
【ドライブ】ボギーニャスリザー |
敵全体に7196のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の機敏性増加+15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に3040のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+40% 【強化後】 ランダムで敵2体に3070のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+40% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4586のダメージを与え、自身のバフ1個あたり700のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4686のダメージを与え、自身のバフ1個あたり800のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8428のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に9088のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3070のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+40% 【強化後】 ランダムで敵2体に3100のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x601)&20秒間、自身に機敏性増加+40% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4686のダメージを与え、自身のバフ1個あたり800のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に4786のダメージを与え、自身のバフ1個あたり800のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2820のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+37.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に2850のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+37.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4172のダメージを与え、自身のバフ1個あたり620のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4272のダメージを与え、自身のバフ1個あたり720のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8223のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8883のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2850のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+37.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に2880のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x543)&20秒間、自身に機敏性増加+37.1% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4272のダメージを与え、自身のバフ1個あたり720のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に4372のダメージを与え、自身のバフ1個あたり720のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2614のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+34.2% 【強化後】 ランダムで敵2体に2644のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+34.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3789のダメージを与え、自身のバフ1個あたり540のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3889のダメージを与え、自身のバフ1個あたり640のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に6018のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に6678のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2644のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+34.2% 【強化後】 ランダムで敵2体に2674のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x485)&20秒間、自身に機敏性増加+34.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3889のダメージを与え、自身のバフ1個あたり640のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3989のダメージを与え、自身のバフ1個あたり640のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2420のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+31.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に2450のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+31.3% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3435のダメージを与え、自身のバフ1個あたり460のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3535のダメージを与え、自身のバフ1個あたり560のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7812のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8472のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2450のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+31.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に2480のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x427)&20秒間、自身に機敏性増加+31.3% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3535のダメージを与え、自身のバフ1個あたり560のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3635のダメージを与え、自身のバフ1個あたり560のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2238のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+28.4% 【強化後】 ランダムで敵2体に2268のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+28.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3111のダメージを与え、自身のバフ1個あたり380のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3211のダメージを与え、自身のバフ1個あたり480のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7606のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8266のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2268のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+28.4% 【強化後】 ランダムで敵2体に2298のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x369)&20秒間、自身に機敏性増加+28.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3211のダメージを与え、自身のバフ1個あたり480のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3311のダメージを与え、自身のバフ1個あたり480のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2068のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+25.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に2098のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+25.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2817のダメージを与え、自身のバフ1個あたり300のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2917のダメージを与え、自身のバフ1個あたり400のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7401のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8061のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2098のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+25.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に2128のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x311)&20秒間、自身に機敏性増加+25.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2917のダメージを与え、自身のバフ1個あたり400のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3017のダメージを与え、自身のバフ1個あたり400のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1912のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+22.6 【強化後】 ランダムで敵2体に1942のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+22.6 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2554のダメージを与え、自身のバフ1個あたり220のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2654のダメージを与え、自身のバフ1個あたり320のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7196のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に7856のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1942のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+22.6 【強化後】 ランダムで敵2体に1972のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x253)&20秒間、自身に機敏性増加+22.6 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2654のダメージを与え、自身のバフ1個あたり320のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に2754のダメージを与え、自身のバフ1個あたり320のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
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戦闘力 | 15275 | 106 / 511 |
HP | 9020 | 278 / 511 |
攻撃力 | 6869 | 31 / 511 |
防御力 | 3452 | 312 / 511 |
機敏性 | 3748 | 190 / 511 |
クリ | 4024 | 177 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14350 |
HP | 8755 |
攻撃力 | 6667 |
防御力 | 3351 |
機敏性 | 3638 |
クリ | 3906 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13425 |
HP | 8490 |
攻撃力 | 6466 |
防御力 | 3249 |
機敏性 | 3528 |
クリ | 3787 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12500 |
HP | 8225 |
攻撃力 | 6264 |
防御力 | 3148 |
機敏性 | 3418 |
クリ | 3669 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11574 |
HP | 7960 |
攻撃力 | 6062 |
防御力 | 3046 |
機敏性 | 3308 |
クリ | 3551 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10649 |
HP | 7695 |
攻撃力 | 5860 |
防御力 | 2945 |
機敏性 | 3198 |
クリ | 3433 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9724 |
HP | 7431 |
攻撃力 | 5659 |
防御力 | 2844 |
機敏性 | 3088 |
クリ | 3315 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 953 |
---|---|
攻撃力 | 807 |
防御力 | 405 |
機敏性 | 440 |
クリ | 472 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
スラヴ神話の生命の女神の名で呼ばれるようになった、優しい性格の悪魔《ジヴァ》彼女は魔王候補生の資格を放棄し、魔王争奪戦で負傷した悪魔を癒やすため、人間界にやってきた。裏切られることもあるが慈悲深い彼女を慕う悪魔は少なくない。偶然出会った人間の青年と契約し誕生したチャイルドの《フリンス》とは恋に落ち結婚したが、やがて意見が合わなくなり別れてしまった。
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