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【デスチャ】穏やかなジヴァのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】穏やかなジヴァのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける穏やかなジヴァ(雪原の)の紹介記事です。穏やかなジヴァのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
氷炎のジヴァアイコン氷炎のジヴァ

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)東城日沙子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に749の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に3040のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+40%
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4586のダメージを与え、自身のバフ1個あたり700のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に8428のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に681の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に2820のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+37.1%
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4172のダメージを与え、自身のバフ1個あたり620のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に8223のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に613の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に2614のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+34.2%
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3789のダメージを与え、自身のバフ1個あたり540のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に6018のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に545の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に2420のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+31.3%
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3435のダメージを与え、自身のバフ1個あたり460のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に7812のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に477の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に2238のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+28.4%
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3111のダメージを与え、自身のバフ1個あたり380のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に7606のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に409の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に2068のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+25.5%
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2817のダメージを与え、自身のバフ1個あたり300のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に7401のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に341の通常攻撃
【Nスキル】聖神の息吹
対象に1912のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+22.6
【Sスキル】ククシキーの受洗 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2554のダメージを与え、自身のバフ1個あたり220のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
【ドライブ】ボギーニャスリザー
敵全体に7196のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
火属性の味方の機敏性増加+15%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3040のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+40%
【強化後】
ランダムで敵2体3070のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+40%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4586のダメージを与え、自身のバフ1個あたり700のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4686のダメージを与え、自身のバフ1個あたり800のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8428のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に9088のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3070のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+40%
【強化後】
ランダムで敵2体3100のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x601)&20秒間、自身に機敏性増加+40%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4686のダメージを与え、自身のバフ1個あたり800のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体4786のダメージを与え、自身のバフ1個あたり800のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2820のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+37.1%
【強化後】
ランダムで敵2体2850のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+37.1%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4172のダメージを与え、自身のバフ1個あたり620のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4272のダメージを与え、自身のバフ1個あたり720のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8223のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に8883のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2850のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+37.1%
【強化後】
ランダムで敵2体2880のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x543)&20秒間、自身に機敏性増加+37.1%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4272のダメージを与え、自身のバフ1個あたり720のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体4372のダメージを与え、自身のバフ1個あたり720のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2614のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+34.2%
【強化後】
ランダムで敵2体2644のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+34.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3789のダメージを与え、自身のバフ1個あたり540のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3889のダメージを与え、自身のバフ1個あたり640のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に6018のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に6678のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2644のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+34.2%
【強化後】
ランダムで敵2体2674のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x485)&20秒間、自身に機敏性増加+34.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3889のダメージを与え、自身のバフ1個あたり640のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3989のダメージを与え、自身のバフ1個あたり640のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2420のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+31.3%
【強化後】
ランダムで敵2体2450のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+31.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3435のダメージを与え、自身のバフ1個あたり460のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3535のダメージを与え、自身のバフ1個あたり560のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7812のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に8472のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2450のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+31.3%
【強化後】
ランダムで敵2体2480のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x427)&20秒間、自身に機敏性増加+31.3%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3535のダメージを与え、自身のバフ1個あたり560のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3635のダメージを与え、自身のバフ1個あたり560のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x257のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2238のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+28.4%
【強化後】
ランダムで敵2体2268のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+28.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3111のダメージを与え、自身のバフ1個あたり380のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3211のダメージを与え、自身のバフ1個あたり480のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7606のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に8266のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2268のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+28.4%
【強化後】
ランダムで敵2体2298のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x369)&20秒間、自身に機敏性増加+28.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3211のダメージを与え、自身のバフ1個あたり480のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3311のダメージを与え、自身のバフ1個あたり480のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2068のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+25.5%
【強化後】
ランダムで敵2体2098のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+25.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2817のダメージを与え、自身のバフ1個あたり300のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2917のダメージを与え、自身のバフ1個あたり400のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7401のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に8061のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2098のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+25.5%
【強化後】
ランダムで敵2体2128のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x311)&20秒間、自身に機敏性増加+25.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2917のダメージを与え、自身のバフ1個あたり400のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3017のダメージを与え、自身のバフ1個あたり400のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1912のダメージを与え、14秒間、自身に機敏性増加+22.6
【強化後】
ランダムで敵2体1942のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+22.6
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2554のダメージを与え、自身のバフ1個あたり220のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2654のダメージを与え、自身のバフ1個あたり320のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7196のダメージを与え、回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体に7856のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1942のダメージを与え、20秒間、自身に機敏性増加+22.6
【強化後】
ランダムで敵2体1972のダメージを与え、時間系バフ爆発(最後にかかった時間系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x253)&20秒間、自身に機敏性増加+22.6
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2654のダメージを与え、自身のバフ1個あたり320のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体2754のダメージを与え、自身のバフ1個あたり320のダメージ(最大8個まで適用)&回復系バフ爆発(最後にかかった回復系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15275106 / 511
HP9020278 / 511
攻撃力686931 / 511
防御力3452312 / 511
機敏性3748190 / 511
クリ4024177 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14350
HP8755
攻撃力6667
防御力3351
機敏性3638
クリ3906

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13425
HP8490
攻撃力6466
防御力3249
機敏性3528
クリ3787

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12500
HP8225
攻撃力6264
防御力3148
機敏性3418
クリ3669

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11574
HP7960
攻撃力6062
防御力3046
機敏性3308
クリ3551

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10649
HP7695
攻撃力5860
防御力2945
機敏性3198
クリ3433

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9724
HP7431
攻撃力5659
防御力2844
機敏性3088
クリ3315

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP953
攻撃力807
防御力405
機敏性440
クリ472

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ジヴァのキズナ開放前
ジヴァのキズナ開放後
ジヴァの温泉魔力

プロフィール

スラヴ神話の生命の女神の名で呼ばれるようになった、優しい性格の悪魔《ジヴァ》彼女は魔王候補生の資格を放棄し、魔王争奪戦で負傷した悪魔を癒やすため、人間界にやってきた。裏切られることもあるが慈悲深い彼女を慕う悪魔は少なくない。偶然出会った人間の青年と契約し誕生したチャイルドの《フリンス》とは恋に落ち結婚したが、やがて意見が合わなくなり別れてしまった。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
凍原のギルティネアイコン凍原のギルティネ執念のフリンスアイコン執念のフリンス氷雪のエシュアイコン氷雪のエシュ
好みのプレゼント
マトリョーシカアイコンマトリョーシカ薔薇の花束アイコン薔薇の花束-
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