質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個人的な強キャラ

くだらない質問なんですが
友人がここの最強ランキングのトップ四人を含む7人を所持しているんですが、それでもエスメラルダが最強で1番のぶっ壊れキャラだと言い、実際にエスメラルダソロで協力☆11や必殺を危なげ無くノーコンクリアしてます。
最強キャラに入ってる限定キャラがバタバタと倒れる中、通常フォースターで1人生き残ってクリアしてるのが気持ちよさそうで自分もやりたくなり
他の皆さんも評価関係無しにコイツが1番!ってキャラがいるか知りたくなりました。
よければ、こんな感じだから強い!みたいで教えてもらえますか?

これまでの回答一覧 (5)

ダグラス2メアですね!

ウォリアーなので火力は充分あります。
HP吸収もあるので自己完結が可能です。

殲滅力という面では勝てないですが、それでも普通に高い性能です。

なんといってもSP回収力がとても高いです!
s1でファンネル2つ召喚からのSPR7×3はウォリアーとは思えない性能です。

s2に魔族特攻があるのでマンティコアと武者も有利です。
他のキャラと比べても結構な頻度でスキルをぱなせるので強いと個人的に思っています。

金獅子バイパーですね

通常攻撃で、あの手数で4桁台を叩きだすので最強キャラとは行きませんが個人的にはかなり強キャラの方だと思います
スキルは緊急回避とバフ目的でほかのキャラとは違う立ち回りというのとバイパーの『蛇の牙は如何なるものも貫く』というセリフがかっこよく、好きですね
今回の温泉ではクロスセイバーで大活躍だったので茶ぐまでも頑張ってもらう予定です

いもC Lv10

私はジェガルが強いと思っています。
ステータスの高さ、スキル2の殲滅力+感電、チャージ中でも避けられる素早さ
さらに呪弓持たせれば会心1000オーバーも可能。

個人的には使い慣れると爽快感あるキャラで暇な時はソロしたりフレと協力行ってます。★6オファーも余裕。ただ旧キャラなんでランマチだと敬遠されがちですが……涙
それでもジェガルをつかうのを止めない!

これに関しては色々な意見があると思いますが
自分はマール餅テトライダーでアクセはsp消費−10%だと思います
リーダースキルもあるのでかなりの低燃費です
s2を打つ⇨タックル⇨通常(2コンボまで)
通常もマール餅のおかげでモッサリと感じたことはないです
これしてれば事故らない限りぺろりません
スキルのうち終わりと同時に画面外から飛んでくるカース亀が苦手です(個人的に

  • いろは Lv.2

    テトライダーはやっぱ強いですよねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 自分はマール餅を取り忘れてしまったのが残念です…

私は、高難易度だと餅装備のアマタを使います。というか初めてあたった記念キャラなので愛着があるのと、SPをあまり消費したくない自分にとってはアマタは殴ることが他のキャラでのスキルを使うことなので、スキルをあまり使わず攻略できるのがいいです!爽快感が他のキャラと違います。それに餅装備なので、全然倒れませんし。もし、最適武器を含めたランキングだったらトップ10に入ってもおかしくないと個人的には思っています。マンティコアやマリオネットなども倒せるのでありがたいです。ただ、マグマジンと戦うときは燃焼無効のアクセサリをつけないと少し不安ですが...。でもS1連発でしっかり倒せています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×