質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

追加してほしい機能は?

最近思うのですが、高難易度協力に低すぎるランクや低レベルすぎるプレイヤーが入ってくるたびに解散するのってめんどくさいなと思い、こんな機能があったら便利なのにと思うものを考えてみました。
皆さんはどんな機能が欲しいですか?
私自身初心者だったころ何もわからず高難易度に参加してたので、低ランクや、レベル100に達していないキャラでも切りませんが、全く動かないとか寄生する気満々なのはちょっと腹が立ちます。

・ランダムマッチングで近いランクの人を選んでくれる機能
・PT結成時にほかの人のプレイヤー情報とか見れたり、そこからフォローとか拒否とかできる機能
・協力バトル中に一定のダメージや倒した敵の数をクリアしないとその人に報酬が入らない機能
・協力バトル中に放置や寄生しているキャラを即座に切断する機能

これまでの回答一覧 (6)

周回が必要な協力クエストでよくいる一歩も動かない人を今後拒否できる機能がほしいです
キャラアイコンをタップしたら拒否しますか?みたいな文言が出て選択できるようにしたらそんな人が減って楽しく白猫できると思います
ただそうすると低ランクとか低レベルできた人を無差別で拒否する人も出てくると思いますが(笑)
でも始めたばかりの人も理解をもって協力クエストしてくれる人としたほうが楽しくなると思うんで結果的にはいいかと思います
長文失礼しました

ぜひとも、遮断機能がほしいですね。

オファーデッキに通常デッキに含まれているキャラも選べればなあと思います。
それに加えて通常クエスト(シングル)からでもデッキ変更できるようにして欲しいですね。

だんだんスマホが重くなってきたので
これが追加されたらかなり嬉しいです。
温泉島のナイトメアやきょうだいの絆など種族・タイプで揃えなくてはならないクエストで苦労している方多いのでは?

他1件のコメントを表示
  • SMPH Lv.35

    激しく同意。一々、仲間に行って変えるのが面倒すぎる

  • 北方土佐 Lv.43

    それが面倒くさいのと実際デメリットが大きいため魔道士くらいにしか付けないのとで最近やってません

今のままで良いかと。規制を入れれば人が少なくなる原因になりますからね。
ランマチやるなら、ある程度は妥協してやるのが良いと思います。

ぷに Lv13

協力後のPL評価機能かな?(ペナルティは要らない)
キックやランク制限は過疎るので正直導入して欲しくない・・

JH2U Lv36

質問の答えになるかわかりませんが・・・(多分答えになってないですが)




協力バトルや協力クエストで紙芝居みたいに重くなるのを改善してほしい!!


それさえ叶ってくれたら・・・(切実)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×