最近武器ガチャの☆4のあたる確率が・・・
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近武器ガチャの☆4のあたる確率が・・・

武器ガチャの当たる確率が減ったと思います。
30連やってひとつも出ないのは少し悲しい気持ちになりました。
皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (6)

僕自身も今回は40連して
☆4が一つ、☆5が0という悲しい状態になりました。
☆4で出たのがコッペリア餅、キャラ持ってないから交換用になっちゃいますね。

いきなり☆5の時の☆2が出る確率が通常と変わらないんじゃないかなー
なんて思うことも多々あります。

まあ、僕は今回でなかったのは前にいい引きをしたせいだな…
と思うか
今回これだけひどいってことは次に期待できるな!
って思うようにして、切り替えてます。

まあ、次に期待して次が当たらなかったら
限定の時にワンチャンあるなって思うようにしてます、はい。

夜中とかの他のプレイヤーさん達がプレイしていなさそうな時間帯を狙ってみてはいかかでしょうか?
私はそれで6回引いて4回☆4が出ました。
あと、他の方も書かれていますが確かに単発のほうが出やすいですね。
頑張ってください!

昔に比べたらすごい出やすくなった(ような気がする)ので、30連総スルーでもあんまり辛く無いですね。

この前のクリスマスで100連して1本だったのはさすがに堪えましたが、、、

自分は確率が下がっているとは思いません。むしろ増えたとすら思っていますので。

ガチャはあくまでもその時の運ですから、出ない時はそんな物かと諦めますよ。気にしてもしょうがないので。

DDD. Lv12

体感なのですが、10連より単発で引いた方が星4率が高い気がします。自分は切り替えてから確率が倍ぐらいになった気がします。
今回は67連して、
星5 4 星4 5
だったので特に良かったです。
あと、何気なく引くのが一番です!
以前シズク餅を狙った時、100連以上してようやく出ました。しかし、今回は歩きながら(画面はチラチラ見る程度で)作業的に引いたところ上のような結果になりました。なので、ガチャの時はできるだけ無心で引くと良いと思います。

私は40回で5個なので、そこそこいい方でしょうかね。
出ない時はいくら回しても出ないですよね…(´・_・`)

以前キャラガチャをひと月くらいの間に100回やって1体しか出なかった時もありましたよ。確率2倍になってからです。ものっそい悲しかったです。

次は当たりますように!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×