白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
封印の聖杖について
最近白猫始めました。
それで、封印の聖杖を今回っているのですが鍛冶屋で進化させる時その武器を一旦最高レベルまで上げてから進化させた方が良いのでしょうか。
あと、シャルロットを今使っていますがオウガを求めてガチャ継続した方が良いのでしょうか。
合わせてよろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
武器のレベルをMAXにしないと進化はできません。ですので、始めたばかりだと金銭面で厳しいかもしれませんが頑張って下さい。最悪、必要数のルーンを集めておけば進化は後回しでも問題ありません。オウガに関しては完全に好みの問題です。オウガが居なければ詰む様な事は、ありません。潤沢なジュエルが確保されてたり、どうしても欲しいになら回しても良いと思います。 良き白猫ライフを(`・ω・´)ゞ
武器の進化については、進化前の状態の最大までレベルをあげないと進化させることが出来ないと思います。
最大レベルまで強化→進化→またレベル1から最大レベルまで強化→進化
の繰り返しになりますね!
ガチャについては主さんの手持ちキャラが分からない状態での発言になりますが、
職が限定されるサブミが出てくるクエストがあったりするので
各職業最低1キャラ手に入るまではガチャを引くべきかなと思います。
でもどうせガチャ引くならオウガが出る期間に、
ついでに引けたらラッキーですよね!
ツユハやエーベルハルトが引けたら聖杖のルーン集めも捗ると思いますし、
ジュエル貯めて頑張ってください♪
-
スピタス Lv.37
コメントありがとうございます。 最大レベルまで上げなきゃなんですね。 やることいっぱいですね。 今の手持ちは、 シャル、ツユハ、ダグラス、パルヴァネ、ユイ、ライライ エーベルハルト、カスミ、メルクリオ、クルーシャです。 ☆3は省略してます。 ツユハをリーダーの方が周回捗りますか? 今は何でもかんでもシャルで回っているもので。
-
lucky Lv.33
いいキャラ揃ってますね!それだけ居ればオウガが居なくて行けないクエストというのは無いと思います♪ 聖杖の周回についてですが、ツユハエーベルハルト等は移動スキル持ちのため、厄介なトラップを気にしないでよかったり敵を轢き倒して進めるため周回が早くなります。ただどちらともリーダースキルは微妙なのでサブに置いて使う感じですね!パーティーコストの問題等あるかもしれませんが良かったら試してみたくださいヽ(*´∀`)/
コメントありがとうございます。 やはりレベルMAXまで上げないと駄目なんですね。 なんかオウガが死ににくいイメージがあったもので欲しいなと思ってました。 今の手持ちでPSを磨きたいと思います。 先ずは封印の聖杖の周回頑張ります。 目標神化のルーンを1,500個集めたいです。