質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タウンカスを助けてくれぇ

タウンずっとサボって来てたのでヘルプの強者への道にある以外でなにかいい施設教えてほしいです
あと復刻時にこれは絶対とった方がいい施設とかも教えて貰えると幸いです

あとやっぱり訓練所などのレベル上限をあげるために
ランク上げなども必須でしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

Lv14

https://gamewith.jp/shironeko/article/show/62059

このページでルーンメモリーのおすすめは網羅されてます。

〇〇DL記念系統の建物は殆どが全職に効果があるものであり、強いです。

特に最大spが上げられる建物は絶対作りましょう。
ただ建築のために倍書使用で30回周回必要だったりするので、時間があるときにやりましょう。

全職に効果のある建物を建て終わったら、あとは訓練所を育てましょう、そのほうが効率いいです。

復刻来たら取るべき建物と言いますと、私自身古参勢というわけではないので、ルーンメモリーにない強い建物はあまりピンときませんが、ぱっと思いつくものであれば。

周年イベント(全職に効果があるので)
クリスマス2014(全職に効果あり、ただし建物建築のために、倍書使用で100を超える地獄の周回が必要、ルウシェ(弓)がいると楽)

今回はピックアップして紹介しましたが、正直なところ、イベント建築物は強い、弱いに関わらず取り敢えず、育てたほうがいいです。(タウンミで石もらえることもあるので)

ランクは当然上げたほうがいいです。
が、私の場合ランク上げを目的とした周回を行なったことは無いですが(現在ランク403)建物の建築が、ランク足りなくて進まない、みたいなことは無いので、ランク上げ目的の周回は、ランクがかなり上がるまで必要ないと思います。(経験値の倍書はどうせ大量に余るので、協力やるときにじゃんじゃん使っていきましょう)

むしろランクより、武器ルーンを建築キャンセルで倉庫送りにして貯めることを意識したほうが、あとのためになります。

タウン育てるのは一朝一夕にはすまないので頑張ってください!
長文失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×