質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

教えてください・・・

SAOコラボのHELLが時間に間に合わず勝てません。どうすればいいでしょうか?(スクショはいつも挑んでいるパーティです)

これまでの回答一覧 (3)

後継者を持ってると聞いて。
なら下の動画を参考にしてください。
ステータスを見た感じ全くの新規というわけじゃなさそうなのでもっとずっと余裕をもって勝てると思います。

あくまで現在入手可能な装備だけでの編成なので
もう少し前からはじめてるならキングミノタウロスの石板を持ってるはず。それは装備した方がいいです。
サポートキャラにユナかフェイを連れて行くなら会心バフが被るので大王の石板はまず削っていいと思います。

一応キリトでもタウンほぼゼロ、現在入手可能装備だけ編成でも勝てますが、後継者の方がずっと楽です。

他2件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    タウンで残ってるって、コレクションルームに残ってるキャラ像じゃないですかね?保管ボタンからだとlvマックスのやつとそうじゃない奴に分けられますからね。あとはデータでの不具合で、すべて片づけても残ってることがあるので。自分もそうでしたし。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    その通りです。コレクションルームのやつです。キリトの動画撮ったあとくらいで気づきました。

  • まさやん Lv.18

    ご回答ありがとうございます! キングミノタウロスは持っているので、装備してやってみます

いる Lv23

どのキャラとか以前に、重要なのはタウンだと思う
タウンマじゃないが、何も装備してない状態(8凸済)でこのステータス
そもそも、第1形態でどれだけ時間かかるかがクリアの鍵になると思う
第2形態になるとDAとトラップで更に時間がかかるし
1度、第1形態倒した時の時間を確認してみるといいかも
それで1分切ってたら厳しいんじゃないかな

  • まさやん Lv.18

    ご回答ありがとうございます!いつも挑戦している時に確認しておりますが、最高でも40秒残し以上が出来てません

他のキャラが分からないので見えている範囲で、、

控えにエクセリアを置いてSPサポートを受けてはどうでしょうか。
スイッチでS1発動するので、主さんが操作するキリトにはさほど影響はなくてもNPCのSP回収の助けになり、NPCのスキル回転が多少はよくなります。


5周年のダークラグナロクガチャで黒の後継者とセレナを引くのもいいと思います。
(お持ちだったらごめんなさい)

  • まさやん Lv.18

    ご回答ありがとうございます!エクセリアも黒の後継者もセレナも持っているのでどれを使うべきか悩みますねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×