質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
悠月 Lv2

追ったほうがいい?

100連して
アイシャ、ジュダ、コヨミ、ディランを持っています。
ジュダは3体出てディランは5体も出ました笑笑
茶熊キャラが出ないわけじゃないんですけど被りばかりです…
後の三体も欲しいけどモンストコラボもあるので追うか追わないか決められません(´;ω;`)
皆さんならどうしますか?

これまでの回答一覧 (2)

他のルーンセイバーが1人も居ない、ジュエルの在庫がまだまだあるなら別ですけど基本は撤退かなと思います。
課金してるなら別ですけど無課金だと月の配布約2000個、これを考慮していかに強いキャラを確保するかを考えます。

そして基本的に後から出たキャラの方が性能は上、その時最強、ぶっ壊れと言われたキャラも2〜3ヶ月で別のキャラに追い抜かれます。

で、ガチャでのキャラの拾い方ですけど以下でバランスを取ります
①ジュエル例えば6000個使って闇だろうが確保して前後3ヶ月ガチャ禁する
②毎月のジュエル2000個で適度にキャラを拾う
イベント毎にどっちが良いか考えます。

①は推しキャラ確保、手持ちで絶望的な職、属性の強キャラ確保
②はジュエルに余裕があり手薄になりつつある職のキャラがいるガチャなら

因みに私はアイシャ、ルウシェ狙いで出るまで追いました。
その為に約5ヶ月分ガチャ禁してます。
お陰で祝福剣が水キャラ以外攻略出来ません_:(´ཀ`」 ∠):
でも最推しのアイシャ確保出来たので幸せです
祝福剣は水キャラだけで地道に頑張ります
祝福弓斧も同じ状況でしたが数ヶ月後適当に集まったキャラで全サブミ埋めれました、剣もそんな感じです行けると思ってます。

アイシャ・ジュダが居るならルウシェは諦めてもいいかもしれませんね。炎が必要ならアイシャ、魔が必要ならジュダで補うことができますから。

あくまで個人的感想ですが、今回の茶熊でNo.1はアイシャでした。最後まで追ったのはルウシェだけど、結局アイシャのほうがよく使ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×