質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さらば、ムカデ…永遠に

皆さん…決戦クエストのボスが6/4つまり、次回の開催を最後に変わってしまいます。
そこで、皆さんが次に来るであろうボスの予想や希望を書いてくれると嬉しいです。私はキングジャガーやキングミノタウロスだといいなと思っています。
皆さん!次のボスに期待するとともに、ムカデさんにこれまでの感謝の意を伝えましょう。
"ムカデさーーん!今までアリガトーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)"

これまでの回答一覧 (7)

斬、打と来てるので次は突弱予想です
キングガルーダやキングホーネット辺りでしょうか…

  • takaha-c Lv.19

    ガルーダだったら飛び回って時間稼ぎしまくってきそうで、凄くイヤです(笑)

まず、潜り過ぎだこのヤロー!って文句を言いつつ
それでも楽しかったです、ウッホより沢山討伐したよありがとね!

次に期待したいのは武者とかリザードとかですかね、いや期待ではないですね、この辺りので勘弁してくださいって考えのが強いです。

最悪なのはアクーアの潜り、ガルーダやキメラの飛行、ボマーの爆撃等こちらが一切手出し出来ずに時間ばかり経過してしまうギミックを持つ敵はやめていただきたいです。
もうムカデの潜りで懲り懲りで時間制限があるのに手出し出来ない状態連発されるのは理不尽でしかなく気分が萎えてつまらないです。
そういう攻撃して来るなら適正職の特定の攻撃でそれを解除、例えば潜ってるならウォーロードのチャージバニッシュで地中から叩き出して更に極度気絶を付与出来るとか、飛行中ならグランアーチャーのバーストアローで撃ち落とせる等キツイ代わりに逆転の可能性を入れるなどのゲーム性を盛り込んだ上でやって欲しいです。

他1件のコメントを表示
  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    ムカデの次を本気で予測するなら幻獣、鎧殻以外で初期の頃にボス扱いだった敵(今は雑魚扱い)で来るのではと勝手に思ってるのですが、真剣に考えるとゴリゴリに強化して随伴付けてどいつなら面白いバトルになるのかって考えると手頃なのが出てこないですね。絶妙なバランスで強化してバトルが楽しければ結局はどんな敵でも良いんですけど。

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    槍CC延期で今週末挑戦してもスフィア捨てる事になるかも、最後にこれは無いよ〜

ドール Lv115

ムカデさん、、、リス狩りしてくるのは許さねー。
私は、ホーネット・ガルーダ・アスラのどれかかなと思ってます。

現状、
幻獣・斬適正・打耐性、必殺技のグルグルはデンジャラス化で近づけない。
鎧殻・打適正・斬耐性、必殺技の地面泳ぎはデンジャラス化で近づけない。

これに槍CCも挟むと思うので、突弱点で必殺技が近づけないタイプはホーネット・ガルーダ、ただ耐性持ってないのが微妙なとこ。
突弱点で他に耐性持てるのはアスラという感じ、ただ必殺技系がないため微妙。

夕莉 Lv17

希望を言えば4周年1ヶ月前なのでキング星たぬきですかn(殴
突進や尻尾ビンタにデンジャラスアタックが付いてそうですね。
弱点は無しでただただHPが馬鹿に高い! これぞ真のたぬシバなんじゃないでしょうか('ω')

まぁ真面目な話をすると祝斧のイベントで嫌というほどガルーダに殺意が湧くのでそれ以外ならなんでもいいです笑

ムカデありがとう! 100回ぐらいしかやれてないけどな!

  • 夕莉 Lv.17

    これだけはやりたく無いなってモンスター キングケラウノス、キングマンティコア→スキルカウンターでまともに攻撃当てに行けない。 キングマンドラゴラ→辺りに極度呪いを撒き散らしてそもそもゲームにすらならなそう。 キングデス→DAがそもそも即死 キングハネカエシー→スキル反射多発でクソゲーに。

キングワサビ、期待してます

rt33506 Lv14

幻獣はもうウッホで来たので、ジャガーとかは無いかと思います。
次は魔法生物のキングゴーレムorキングマリオネットが濃厚だと私は思います。

wacky Lv24

潜ったりして時間稼ぎしないやつなら何でもいいですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×