質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

北●百裂拳

変なタイトルだけど質問は真面目!
次のクラスチェンジ武闘家とお知らせで公開されましたね。そして、温泉2の画像も…!
そこで、皆さんに質問です。武闘家でクラスチェンジしようとしているキャラはだれですか?そして、温泉2はどんなストーリーになってどんなキャラがでると思いますか?皆さんどしどし回答してください。
ちなみに私はアイシャしか武闘家を持っていないのでアイシャをccさせると思います。ストーリーは温泉が経営難になってそれを助けに行く〜…みたいなかんじになるんじゃないかなーと思います。キャラはシャルが良いなーと思ってます。
浴衣姿こい!!!(願望w)

これまでの回答一覧 (8)

ロキ Lv10

僕の場合は最優先にCCするならセツナ、ティナ(Xmas)ですね。この二人は多分火力上がりそうなので真っ先にやると思います。
その後にチハヤ(バレンタイン)、ナツ、エイジ、イロメロ、セーラもCCする予定です。

希姫 Lv48

セツナです。
九条イベが無料開放された事から今回の温泉2に
出てくるのかなぁ・・・とか思ったりしてます。
CCが幅をきかせてて神気来てませんしCCで
拳セツナを強くするのもアリかもしれない・・・と
思いながら首を長くして待ってます、セツナの戦線復帰を。

夕莉 Lv17

CCさせる候補はラムですかね。
理由はリゼロが好きだからです。エミリアもレムもCCさせて前線で活躍させてるのでラムもまた使えるようになればいいなぁ、と思います。
他はこのサイトでオススメされてるエイジ、イロメロは持ってますけどデメリットの方が大きくなりそうなんで様子見。アイシャはすると思います。
他はエリオットをさせて新たなコスモを感じに行きたいですね、あくまでフォースター縛りで。

ストーリー自体は面白ければいいなぁ、と思います。
キャラは予想にある、シエラ、トワ、ルミエ、エクル。後は新キャラ1人の入れ替えになると思いたいです。

ストーリーは
「今人気のあるキャラが職違いで出てきて何か起こる」に尽きるでしょ
脚本家(こんな紙芝居に脚本家とは言いたくないが)のキャラ愛だけで劇中でやたらに目だったりいるだけ参戦だったりするストーリーに魅力は全く感じ無いっす。
適当に雑っぽいギャグパートやセリフを設けて「おもしろい」と錯覚させる手段も飽きました。

他1件のコメントを表示
  • ショータロン Lv.6

    だったら、直接運営にシナリオ持っていったらいいんじゃないですか?

  • 寄生牙のマンタ Lv.26

    私は一言も「自分の方がいいシナリオを書ける」とは言ってませんよ。 特に好きなキャラもいませんがここ一年白猫は新キャラ乱発して人気があれば使い倒すを露骨にやりすぎです。(特に画家、魔王)

CCを考えているキャラは英シャルですね。理由はエリーシャさんが言ってくれている通りです。あとはゴンとか面白そうな気がします。また、セーラがいたらと・・少し悔やむところではあります。皆推しのチハヤはと言うと、拳自体CC後のEXフォームで、リーチも伸び、無敵動作も考慮されたりすると思うので、自身のS2強化攻撃でせっかくのEXフォームが隠れてしまいそうな気がします。
拳アイシャ羨ましいですね。弓アイシャもCCでかなり強化され、似た能力なので期待は出来そうです。欲しかったのですが、ウチの島には降臨してくれませんでしたorz
温泉が経営難って・・コ◯プラも(笑)・・と言いたくなるところですが、面白そうですね(^-^)

クラスチェンジ予定は、この4人です(^ω^)

英雄シャルはAS強化も無く、クリティカルダメージなので純粋に火力が上がりそうですよね
私もしようと思ってます
夏エル姉さんはしようと思ってます
通常強化持ちなので弱くはならないかと…
チハヤは検討中(情報待ち)です
拳は通常攻撃+持ちがちらほらいるのでどうかな~と楽しみですね

クラスチェンジの1番最初はルウシェのつもりです!
いい加減な神気解放をされた可愛そうなキャラですが、CCでどれだけ持ち直すかに賭けます。
次に自分もアイシャですね1番の推しキャラなので!
正直出た時に最新のキャラなのに物足りない性能だと感じてまして、これはクラスチェンジ前提で調整されてるなと密かに予想しています。予想が外れたら泣きます。泣きたくないです。

温泉2のストーリーは判りませんがキービジュアル?に星タヌキあれだけいるならポンちゃん黙ってて良いの?って思います。
強キャラのイメージは無いので拳CC記念キャラは厳しいと思いますけど、自分ポンちゃん居ないので1人欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×