質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
k Lv42

ランク上げ

経験値解放来ましたね!とりあえず期間内は1日1回は5倍書使おうと思っているのですが、本気修行やマーメイド周回等、経験値効率のいい場所の記事も更新されていました。
皆さんはランク上げどこで行いますか?

これまでの回答一覧 (4)

固定周回するならシエラ×4のマーメイドだけど
ソロなら本気修行が一番効率いいかな。キャラを選ぶけど。
面倒なら
白猫ミステリーランド
ハード9-5「夜のお宝探し大作戦!」
がいいと思います。ただし、このクエストは早く楽にクリアできる代わりに1回で貰える経験値が本気修行比べ少ないです。それでも効率はいい方。
ほかには私立茶熊学園2016~舞妓はんなり、修学旅行どすえ~
の「幻なるかな」です。

自分は本気修行でやってます。

私も1日1回五倍書を使って経験値上げをしています。
私は本気修行を周回しています。
本気修行なら右手に本アカ、左手に捨て垢で相互周回ができるため、捨て垢も同時に経験値を上げられる上に、難易度がそこまで高く無いのでクリアタイムが安定しているからです。
マーメイドでも時間あたりの経験値はあまり変わらない気がしますが難易度が高くランマチだとクリアが安定しないので行きません。

立ち回りがパターン化できるようになるまで時間がかかるけど、本気修行よりは修行の方が効率良く周回できますよ

Lv219

私は来た瞬間からランクカンスト目指すので、ミステリーランド9-5です。寝落ちしてもキャラが倒れないため助っ人選択までは戻されません。
ちなみにゲームウィズでは、2/6 16時時点でミステリーランドのクリア速度が25秒→30秒に変更されましたがあのクエストのクリアタイムが遅くなるのは何があったのかわからないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×