質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

ガチャについて

皆さんは、ジュエルを貯めて11連回す派ですか?
それとも単発勝負派ですか?

ちょっと気になったので回答よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (16)

葉月 Lv12

必ずといっていいほど単発です。
過去入れ替え、一体を除きすべて単発で出ているからです。もちろんスタンプカードが押せないのでそこはデメリットとなりますが…。
それと11連より単発の方が爆死した時の心のダメージが少ないからです( ̄▽ ̄)

11連ですね。
最近はスタンプもありますし。

常にジュエル2000個以上をキープしつつ各イベントキャラを見てスルーor11連1回だけ引きます。
出来ればフォースターが入替ってスタールーン率が下がるまで貯めてTOP10キャラが入替わるイベントの時に多めに回すようにしてます。

2000個の貯金は凱旋や茶熊の様な強キャラを一気に整備出来るタイミングにブッパする様です。

コー Lv60

基本的には11連ですね。

夕莉 Lv17

11連ですね。
メモソが凄く美味しいので。
まぁ、メモソまで回してる時点で果たして11連でいいのか?って疑問が湧きますが笑
最近は引き悪すぎて武器ガチャ50連で星4武器0とか当たり前なんで尚更11連です笑
キャラより武器の方が回してることも多々あります( *`ω´)

退会したユーザー

11連派です。溜まったらすぐ引きますが溜まるまで引きません。

DDD Lv15

11連

最近はスタンプ1枚目にも☆5確定あるし
儚いもらえるのが大きい

11連です。
1回お得なので。

もず Lv116

自分はスタンプもあるので11連派です
ただ凱旋11連は過去の77連も今回の33連も成果0だったのに対し単発で出て救われたこともあり心は揺らいでおります

ただね、☆5確定って言葉に弱いからやっぱ欲しいキャラいる時は11連でスタンプ目指しちゃいますね

ちなみにリアフレの単発教がいるけど恐ろしい引きを持っています
ジュエル100個もあれば狙いキャラ引けるよ?を豪語しており本当に有言実行する確立が高いです・・たまたまだよね?

気になったキャラか好きなキャラが居れば11連ですね.....
そんなに興味無かったり次のイベントが大事だったりする時は単発のみで引いてます

sugar Lv22

単発派です。
今まで入れ換えが単発だったのに加え、紅蓮2で22連したら更新忘れ(関係ないかも)で誰も来なかったので…。
どっちにしろ単発でよかったなと思います。

ゼロクロや帝国のような少人数系:単発
茶熊のような多人数系:11連

ってな感じで分けてます。
基本的に数回でお目当て引けてますんで。

11連しか引きません。
白猫に限らず今まで単発にロクな思い出がないので単発は引きません。

Lv219

基本的に単発、初回のみ11連で5倍書もらう感じですね。

単発よりもやっぱり11連派です。
スタンプ実装前はたま〜に単発を引くこともありましたが、スタンプ実装後は11連しか引いていません。

十連は神だよー。

美都 Lv8

巷で単発の方が当たるとか言われてますけど、私は単発で引いてまともに当たったことないので11連派ですね…^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×