質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニコにゃま討論会会場

先ほどのニコにゃまで茶熊2017が発表されました!
…ですが、まさかの8体入れ替えガチャという話になりました。自分の中ではさすがに茶熊は別枠にするかなという願望があり、とても残念です。やはり確定とスタンプのせいで別枠にできなかったのでしょうか?

今回のニコにゃまの感想を含め、ご意見、討論、愚痴ってください!内容は過激過ぎるのはお止めください。

これまでの回答一覧 (9)

もず Lv116

☆5枠の一点狙いは厳しくなりますが☆4枠では圧倒的に出やすいので
個人的には全然OKかなと、別枠であればもっと楽になるというのはわかりますがまぁ昔とは違い☆5もあったりスタンプでのサービスまであるので別枠でやるとまぁ売上的な問題もあるでしょう・・

課金限定で被りもありますが確定枠もありスタンプもいつもより大盤振る舞いなのでそこはありがたいですね。なによりEXルーンは個人的に嬉しいです。

別枠は私個人最初から来ないと思っておりました
茶熊が去年16人から8人選抜だった事と今年から入れ替えしかなかった事からですかね。残念ですがもうここは受け入れるしか無いと思います。殆どの方が4人×2のガチャは普通に覚悟していたと思うので別枠を期待していたユーザーにもそれなりの落とし所といった感じでしょうか

デル Lv51

そもそもpの口から「もう別枠は厳しい」って発言が今年の初めのころに出てるので、二度と来ないと思って過ごした方がいいと思いますよ。

ガチャについて個人的な感想は、4体づつ別の筐体に分かれてくると思っていたので、8人同時になっただけで十分嬉しいです。
確定枠もありますし。

それに8人の入れ替えなら別に別枠とあんま心境に変化はないです。

Lv219

別枠はしないと言っていたので最悪2キャラずつ4筐体まで覚悟していたので一安心でした。
スタンプがニコ生だと10連目もEXルーンだったのが気になりますね。なぜ5倍書を消したのか。それ目当てでとりあえず10連みたいなところあったので。

他1件のコメントを表示
  • aizuinu Lv.14

    1枚目の2個目みたいな何ももらえなかったところをEXにするって言ってましたよ?

  • Lv.219

    そう言ってたのに画像では5倍書消えてたって話です。

前半後半に分かれるよりマシかと思います(´・ω・`)
自分はまだ発表されていないフォースター神気(巫女やダグラス3等)やバルラNIGHTMARE(石板や神気ダンテさんを使いたい)が待ち遠しいです(^○^)

別枠でも8体の入れ替えなら茶熊キャラが1/2で出るし前半と後半で分けられなかっただけましだと思います

前半後半で分けられなかっただけマシだと思ってる。課金で確定ガチャ1回できるので自分としては嬉しいかな。

フォースター伽羅もまだ例文と理編むあたってないから別枠で出してほしかったな~。

希姫 Lv48

恐らくフォースター選抜キャラとの入れ替えですよね。
あんまり入れ替えの意味が分かってない感じ(要は別枠で
育ってきたアフォ)なので意味違ってたらゴメンナサイ。
もしそうだとするならば、個人的には嬉しいかなと。
フォースター選抜キャラが大体揃ってるので・・・

但し課金すれば1キャラあげるみたいな仕様は好きじゃないです。
課金した人に優遇措置はある意味仕方ないと思っています。
だけど11連を10回とかさすがに無理です・・・
ある程度古参なのでジュエルそこまでたまりませんし・・・。
今回どうしても欲しいのは愛すべきセツナとユキムラの2名なので
スルーしてもいいかなー・・・っていう思いが大きくなって参りました。
11連1回分のジュエルすらたまってないので諦めようかな・・・
な感じです。
でも上級生たちとの絡みは凄く好きなのでイベントはしっかり楽しみたいと思います。

ニコにゃまの感想的なモノとしては・・・
相変わらずだいさくサン、自分のペースに持ってくの上手だな(笑)
って言うのと
さあやさんの仕切りが上手になってた
ってトコでしょうか(笑)。特にさあやさんはパンちゃんのおとなしい
イメージがず~っと残ってるし一周年のリアルイベントの時も
結構静かな感じだったのでイメージは確実にかわりましたね。

tera Lv21

別枠で来ると思ってたからかなりだるい...。
無課金でジュエル5000超えたからコンプめざしてがんばります!!
ティナちゃんは可愛すぎだし、ネモはイケメンのすぎた!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×