質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キンクラ結果発表!

4/26の生放送おせにゃんでキンクラの投票結果が発表されましたね。
今回は様々な賞がありました。そこで、それを見て皆さんが嬉しいと思ったこと驚いたことなどをここに書いてくれると嬉しいです。ちなみに私が一番嬉しかったことは、ジュダがガチャに登場することが決定したことで、驚いたことはシエラが4冠を達成したことです。(シエラってそんなに人気やったんや…)

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

みんな○っぱい星人かよ!って思いました。
胸にあまり興味のない私は完全敗北を喫したと感じております。
胸以外の所を皆さんはちゃんと見ているのでしょうか?
例えばスカートの腮+A・レ广小宇宙には夢が一杯です。

これが一位の小宇宙か・・・。

垢バン食らったら引退します。

ドール Lv115

個人的には意外なキャラしか上がってこなかったなー、という感じです。私の好みもあるので、そこは人それぞれでしょうけど。
あと投票範囲が広いため、人気なキャラでも票が分散してる感じもしました。

なんかシエラ押しが凄いですよね、ユーザーも運営も。
第2のオスクロルの再来、的な?
剣CCイベの時は、急にシエラだらけの協力になって、適正はあるので構わないのですが、恐怖すら感じました(笑)

シエラは俺も予想外でした。ここに書く人、結構シエラ予想外と言っている人が多いのでもしかしたら・・
アイシャがランクインしたのは嬉しい反面、当てに行く苦労とオリジナルの価値が少なからず落ちるのを考えると寂しいですね。

夕莉 Lv17

質問主様と同じでジュダが確定したのは嬉しいですね。ジュダが好きで帝国ジュダを愛用してる身としてはこれ以上の事はありません(*´꒳`*)

結果に関しては自分の周りもそうですが古参がほんと少なくなってるんだな、と。
20位以内がトワ以外投票の時点では1年以内にガチャで登場したキャラ。1〜3位はここのサイトですが最強キャラに君臨したキャラ、と。
新規層がキャラの性能で投票したような結果ですね。
まぁ新規に媚びて古参のほんとにキャラ愛で続けて来た人を蔑ろにした結果な気がしますが、来るとなれば本気でジュダ取りに行きます。

てかアイシャ火、ジュダ雷だとしたらシエラ水になるのかな(´-ω-`)

いやーじつに新規ユーザーへの課金に媚びた結果となりましたなw
まさかトップ3女キャラで埋まるとはww
しかもジュダの入賞発表帝国戦記姿ででてくるとはwww

苗子 Lv22

自分はルカに全ツッパしてたのですが、かなり上位に食い込んでいたので嬉しかったです!
キンクラは流石に無理かな、と思っていましたのでショックはないです。ホントに嬉しい限りです。

キャラ以外だと嬉しかったことはイベント賞とBGM賞でゼロクロが2冠してくれたことです。
3周年生放送のときからドキドキが止まらなく期待を裏切らないクオリティと感動を与えてくれたイベントでしたので…!BGMもずっとタウンで流してます!
今回闇の王子と光の王はキンクラ賞の対象には入っていませんでしたが、これやスキル演出賞やモデル賞をの結果を見るにベストコンビ賞とか結構上位に行けたのでは…と思ってます。

運営さん、シアター追加ずっと心待ちにしていますのでよろしく。

不適切な内容を含むため、削除されました

驚いたようなことはあまりないかなー
入賞キャラもわりと予想通りでした
まあアイシャが一位になるかと思ってましたけど
もうkingscrownじゃなくてシエラが仲間に加わっただけの帝国戦旗3みたいになってますよね(笑)
シエラは去年のオスクロル路線が見えてきますがどうなることやら
些細なことではありますが双剣ccで評価が爆上がりしたルウシェがどこまでランキングに食い込んでくれるかなーと思ってたら4位になってくれたことが個人的に嬉しかったことです
茶熊もやるような宣言してたし今回の温泉ガチャがかなり上位の性能になっているので今度こそ入学させたいかなーと

ジュダ/アイシャは予想通りでしたが、シエラは意外でした。
確かにCC初登場の記念キャラであり、初のオーバーヒール所持者だけど…際立った活躍ってあったっけ?と言う印象です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×