質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シェアハウスガチャ

自分は一応無課金で白猫をやっているのですが先ほどようやく100連分溜まったので引いてみたところ星4がヴィンセント、フラン、マフユ、ダージとお世辞にも満足のいくものではなかったのです。
そこで良ければ皆さんの爆死歴を教えていただき自分のガチャ結果がさほど不味くなかったなぁと思えるようにしたいのです
ぜひご協力宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

花嫁ガチャの時に132連(ジュエル3000個分)
を消費して出た星4キャラはモニカ、チトセ、
レーラのみという大爆死を経験しました。
しかも被りの星4キャラすらなしという酷い
結果でした。

ちょうどその時期の白猫はパルメショック真っ只中でしたので、余計に心が折れました。
ノアネモ、人権必須のパルメも引けなかったので僕のBOXはしばらくは戦力不足でしたよ…
無課金のみで貯めたジュエルであった事が不幸中の幸いでしたね。

  • 〆サバ Lv.8

    パルメショック懐かしいですよねw 自分はサクッと引けましたが友達が2万くらい課金しても当たらないと泣きついてきたのを思い出しましたw

退会したユーザー

無課金です。
オーバードライブ紅蓮の時に
特に欲しいわけでもなく
何気なく貯めてたジュエル
9300個ほど使い、片方は引けずに終わりました。
他にもありますがこれが一番です。

無課金だから大したことないけど
課金は怖くて出来ないです。

  • 〆サバ Lv.8

    やっぱり入れ替え限定は当てづらいですよね〜

土塊 Lv32

九条なんちゃらガチャで222連回したにも関わらずトワセツナ出ずってのが過去最悪の爆死

他1件のコメントを表示
  • 〆サバ Lv.8

    自分も30連しか回してなかったですがトワもセツナも引けずに終わってしまいました

  • 土塊 Lv.32

    イラスト好みだったし本気で狙いに行ってただけマジで悲しいです 今はマナシン引いてウハウハしてますけど()

自分も無課金でやっているのですが、クリスマス2016入れ替え(マール~リリー・ブラッド)より前の入れ替えキャラはほとんど当たっていませんでした!
唯一当たったのが、エクセリア・ゲオルグ(1周年記念)だけです…
無課金だと爆死は辛いですよね。
でも、続ければいつかは当たるはずです!
頑張って下さい(^_^)
(合計1000回位引いてると思います)

他3件のコメントを表示
  • Reiya.T Lv.3

    初代ティナも、初代ファルファラも、初代ツキミも、初代シャルロットも、初代ルウシェも、初代シズクも、ノアネモ、パルメ、何にもあたってませんでした(泣)

  • Reiya.T Lv.3

    初代ティナも、初代ファルファラも、初代ツキミも、初代シャルロットも、初代ルウシェも、初代シズクも、ノアネモ、パルメ、何にもあたってませんでした(泣)

  • Reiya.T Lv.3

    間違って二回投稿しちゃいました。 ゴメンナサイm(_ _)m

  • 〆サバ Lv.8

    やっぱり入れ替え限定は確実に確率絞ってきてますよね あと応援コメントありがとうございますm(*_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×