ハーティのディーダ島案内! 破滅級攻略

0


twitter share icon line share icon

【白猫】ハーティのディーダ島案内! 破滅級攻略

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】ハーティのディーダ島案内! 破滅級攻略

ハーティのディーダ島案内! 破滅級 攻略

ハーティのディーダ島案内! 破滅級の道中、ボスの攻略や獲得経験値などを掲載しています。

絶級の攻略情報はこちら!

各項目へスクロール

ダンジョン報酬

クエスト内で確認したものを掲載しています。
(宝箱からの報酬は除いています)

各ルーンドロップ情報

112-62

各ハイルーンドロップ情報

416---

各スタールーンドロップ情報

11---1
獲得経験値130
獲得ゴールド5000G
獲得ソウル500

クエストミッション

  • 一人も倒れずにクリア
  • 全ての宝箱をオープン
  • 敵の全滅

ハーティのディーダ島案内! 破滅級 ステージ1

攻略の手順

開始してすぐに巨大ゴーストとコボルトが待ち構えている!どちらも近接職であれば問題ないので、開幕からスキルを使って倒してしまおう。
注意すべきはミサイルランチャー!地面が赤く光ると、そこを目掛けてミサイルが何発も飛んでくるので、今回のイベントでは敵だけでなく周りの地面にも気を配った方が良いだろう。

ステージの真ん中にはウッホが今かと待ち構えている。近づいてしまうと壁越しの攻撃を受けてしまうので、しっかり注意しておかないと思わぬダメージを受けてしまうかもしれない...。

道中のワープポイントに入ると、ウッホとの一騎打ちとなる!剣士をパーティに入れている方はワープポイントに入る前にキャラを変更しておこう。
この時周りにいるミサイルランチャーが邪魔をしてくるので、スキルを使って早めに倒すべし!ウッホを倒した後は周りのミサイルランチャーを破壊していくのだが、ミサイルランチャーもSP回復の対象として判定されているので、スキルを使わずSP回復用として使うのが良いだろう。全て終わった後は奥のワープポイントの先にある宝箱を必ず回収しよう!

ハーティのディーダ島案内! 破滅級 ステージ2

攻略の手順

▲動く床が登場!

ギミックとして定番の動く床!
スキルなどを使わないことには逆走する事は出来ないので注意しよう!

▲倒しづらい....。

近接職では流れる床にどんどん流されてしまうので、ここではアーチャーがいると頼りになるだろう。あるいは、発動の早いスキルを持っているカルディナなどを連れて行くと活躍してくれるだろう。

▲ボス戦手前の雑魚敵!スキルを無駄に使わないように!

ワープポイントを回っていくと画像のボス最後の雑魚敵が出現するエリアに到着する。
画像の奥の方に見える矢印の先がボスになるので、ここではスキルを使わず万全の体制で挑みたい。

ハーティのディーダ島案内! 破滅級 ボス戦

攻略の手順

▲で...デカイっ!

ボスは初の登場?となる巨大なカメ!もちろん攻撃範囲も広く、ダメージも相当なものなので、必ず画面内に入れて注意しておきたい。

▲担当者が攻略する際に使った倒す順番は
  ロボット→カメ→ミサイル→ゴースト

カメを先に倒そうとすると時間が掛かる上にロボットの広範囲攻撃にやられてしまうので、真っ先にロボットを倒そう!その後に最も驚異な巨大なカメを撃破しよう!
ゴーストを倒してしまうと新しいモンスターが出現してしまうので、一定の距離を保ちながら攻撃してくるゴーストを残したままやっかいなミサイルランチャーを倒そう!

▲最後に再びカメ出現!

最後に再び巨大なカメが出現!最初に出現した敵の構成と殆ど変わっていないので、最初の敵同様ロボット→カメ→ゴーストの順に倒そう!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×