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白猫の回答詳細

被弾回数制限は10回ぐらいなら全然アリですね。
過去にノーダメージのミッション経験しましたが
ノーダメは流石にキツかったので二度とやりたくないです^^:

武者種の鬼火とかチェスナイト種みたいな
PS関係なく突然被弾するような敵置かれまくったら腹たちますが
「高難度」って謳い文句つけるぐらいですし、クエストによっては純粋に敵との攻防楽しめるので私としてはそれぐらいは良いと思います。


↓以下主さんの質問とは関係ないでしょうが回答で見たので便乗
HP回復量制限やSP関係制限は勘弁してほしいですね、口悪く言うと滅べってぐらいです。
確かにそれらの制限を設けると「難しい」のですが、難しさの方向がそうじゃないよなって思ってます。
自分のキャラ性能やPSを現状出し切って失敗したり成功したりしたほうが楽しいと思ってるので。

報酬に関しては特に不満はないです。
メモリアル系とかジュエル25個とか変に豪華にするとクリアできる基準を満たしてない人たちが「クリアさせろ」とうるさくなるのであってないような報酬、スルーしても痛くないぐらいなのが無難な気がします。
ただ、スタンプとか記憶に新しいシェアハウスイベントで配布された「シズ」の専用アクセのように全員が入手できないとマズイだろって報酬を入れるのは勘弁してほしいですね…。

1ユーザーとしての意見として参考になれば幸いです。
失礼しました。

Q:今回&ココ最近のチャレンジについて

今回&ココ最近のチャレンジには攻撃を受けた回数x回以下というサブミがありますが、今の環境や敵ではあっていない気がします。(自分のpsが低いだけだと思いますが…)
皆さんはココ最近のこのサブミについてどうお考えですか?宜しければ回答お願いします

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