白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
とりあえずデンジャラス攻撃のパワーアップを図りましょう。
まず掴むという動作を削りましょうか代名詞のように思われてますがあれ無駄な動作ですよね。瘴気とかケラノウスとかの掴まなくてもデンジャラス。あれがあればスキルで無制限にボコられるのもなくなるかと。掴むのを無くしたくないならあのでかいモーション削らないとですね。いかにも掴みます避けてくださいみたいな親切設計が良くないかと。
あとは鬼火が威力低いわジャスガの絶好の的になってたりと散々なので鬼火の威力も上げましょう。とりあえず状態異常は必ず入ったり鬼火の速度が急に変わったりする機能つけて鬼火を嫌がらせ満載の機能にしましょう。
他にもモードチェンジで浮遊してますがあれも無駄ですねあの状態デンジャラスないからまさにスキルの的になってます。竜巻をデンジャラスにしたりするとなかなかスキルうちにくくなるかと思います。
これらすべて満たせば警戒される敵になれるはず。
出来れば属性以外すべてに耐性あったりすると嫌な敵キャラになると思いますね。属性も等倍で体力そのままで下手なボスより強敵。
私こと、鎧武者はアオイの島実装以降、強モンスターとして呪い武器イベントやクロスファイトにも呼ばれ、数々の冒険者を屠ってきました。
特に、無防備にも目の前でスキルを使ってきた冒険者を掴んで叩きつけた時の快感はえもいえません。
しかし、最近の冒険者はやたらとすばしっこく自慢のスキルカウンターも不発に終わることが多くなりました。たまに油断した冒険者を掴めることもありますが、それでも与えられるダメージはほんの数十程度。あまりの硬さに叩きつけたこちらがダメージを受けそうなほどでした。
最近では、冒険者の中で私がただの雑魚という認識が広まっているのではないかと不安になります。
私がかつてのような輝きを取り戻すにはどうすれば良いでしょうか?ご教示よろしくお願いいたします。