参考にすればいいYoutuberまたはテクニック
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
CHICHI Lv19

参考にすればいいYoutuberまたはテクニック

皆さんが参考にしているYoutuberはいますか?
いなかったら別にいいですけれど、いいテクニックなどを教えてください!‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これまでの回答一覧 (1)

個人の好き嫌いもあると思うのでYouTubeで白猫検索してトップに出でくる10名程を適当に摘んで観てフィーリングの合うのを参考にすれば良いですよ、皆さん個性があります。

また欲しい情報があった時にYouTuber個人や攻略サイトに拘らず一通りの情報見てから取捨選択した方が良いですよ、個々人完璧ではなく後で情報修正してる事もあります。

後はやる気だけだと思います、自分はキャラ当たっても全然使い込みません攻略で困って初めて真剣に使います。
で、その後で該当の攻略ページ読んでみると大体は書いてある事ばかりだったりします、やる気になるまでは記事読んでもピンと来ないし身にもつかないです。

他2件のコメントを表示
  • CHICHI Lv.19

    ありがとうございました。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    1.まっつんの白猫CH(まっつんさん) 主にキャラの性能紹介がとてもわかりやすくて参考になります。廃課金コンプ勢なのでほぼ全てのキャラの性能が確認できます。 推しキャラはノアです。 2.ブライ即ハボ(ブライさん) 火力検証がとても見やすいです。ただしブライさんも必ずしも完凸しているわけではないですしタウン値も違うと思うので条件が違うことを頭にいれた上で参考ににしましょう。プレイ動画やキャラプレの編集が面白いのでそれだけでも見る価値があります。 推しキャラはプリムラです。 3.おっく白猫CH(おっくさん) 毎回というわけではないですが敵の行動パターンの解説動画がとても参考になります。 推しキャラはソフィです。 番外編.ねむれるCH(ねむれるさん) 白猫のプレイに関しては特に参考にはなりませんが圧倒的編集力からなされるエンタメ動画がすごく面白いです。白猫をより楽しめます。ただしねむれるさんの世界感の中でキャラの本来のイメージが崩壊していることがあります、注意。 イメージキャラはネムですが最近公開されたねむれる的かわいいランキングTOP10には入っていませんでした。 プレイがうまい人は他にもたくさんいますが参考になるという意味では僕はこの方々を推奨します。 あとまっつんさんの概要欄にはまっつんさんが参考になると認めている方々のリンクがいつも張ってあるのでその方々も参考にするといいと思います。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    すいません、間違えてここに書きこんじゃいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×