質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

性能性能ってそんなに性能が気にいらないなら
手にいれるだけで使わなきゃいいんじゃないですか?性能性能って【強いキャラ、使えるキャラ】をださなきゃいけないなら
インフレに文句つけないでもらいたいですね。

Q:クリスマス2016イベあまりにひどくないですか?

ついにクリスマス2016イベが始まりましたが、運営へのヘイトが高まってきています。

○クリスマスキャラの性能が微妙
最近のフォースターが強力になってきているのは実感していますが、最近はイベキャラが蔑ろになっている気がします。ダグラス3ではユーリエがいましたが、今回のガチャに至ってはほとんどのキャラが先日出たフォースターに性能が負けている始末。特に協力リニューアル直後に15に使えるキャラがゼロ。これはかなりの問題だと思います。

○ジュエル配布が極端に少ない
エリアイベなのにハードを合わせても200にすら届かない。これは…

ストーリーには満足しています。その点では不満はないのですが、いくらなんでもキャラ性能低い上にジュエルくないですか?

最近の神気ぶっ壊し、ただ硬くなり面倒になった協力、まずくなったルーン、どんどんユーザーが減っていくような気がしてなりません…
協力の改悪で好きなキャラを自由に使えなくなってストレスがたまりませんか?

皆さんの意見お待ちしてます

  • K Lv.7

    性能が気に入らないんじゃありません。リニューアル直後の協力やフォースターと見合ってない、ということです。好きなキャラを使いたいのに使えない→じゃあ使うなは暴論過ぎませんか。インフレはある程度必要だと思ってますし、インフレ自体に文句を言っているわけではありません。協力リニューアルに関しても難易度に不満があるわけではなく、使えるキャラが狭すぎることと、ルーン入手効率が悪いと言っているんです。ちゃんと読んでください。

  • Amiru-Mia Lv.8

    使うなではなく使わなきゃいいといったんです。

  • Amiru-Mia Lv.8

    不満コメントしないでほしいのですよね。 質問と不満はべつものですよ

  • ファータ・ルミナ Lv.3

    たしかに評価や使いやすさ強さ数えきれないほど ユーザーの一人一人に不満や望みがありますよねぇ。 誰かに共感してもらいたい人もいますので、そっとしておいてあげましょう。

  • K Lv.7

    私はこう思うのですがみなさんの意見はどうですか?という質問なんですが…。それを言うのであればあなたもこういう質問を見なければいいのでは…???

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑