質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイリス取れないんデスケド

声優と強さ狙いでアイリス欲しいんすけど 初めて課金を試し 有り金全部ぶち込んで122連しましたがアイリス最後まで取れませんでした この死にたい気分はどうすれば和らげますか?みんな好きなキャラ最後まで取れなかった時は何をして気分転換したのですか教えて下さい

これまでの回答一覧 (9)

Bn Lv37

私はマナが欲しくて200連近くして出ませんでした。耐えきれずにアカウントを変えました。
これでは解決になってないような気もするので私もアイリスについて。
今回ストーリーに絡むということで王子とアイリス2人とも欲しいと思いたくさん回しました。
合計140連ほどしましたかね。どちらも出ませんでした。
もし貴方が闇の王子はゲット出来ていたなら王子だけでも出ただけましだと思って和らげてください。
もしどっちも出てないならどっちか手に入って片割れみたいになるよりはどっちもいないほうがいいか。と、無理やりプラスに考えてください。
それでも無理ならヒーロータイプのアイリスを見て我慢してください。
ぶっちゃけそれくらいのポジティブ思考ができないと無課金または微課金でこの業界を生き抜くのはきついです。

  • 嘎哦~~ Lv.1

    ご回答ありがとうございます どうやら大変なのは僕だけではないようです 愚痴を聞かせるみたいですみませんTT よく考えてみたら白猫のガチャは運が悪ければとことん悪くなります 何十万課金しても虹ルンしか得ない可能性もありますね。。今更ですが 白猫のガチャはちょっと怖いっすね

もず Lv116

大丈夫です。
私も欲しくて今日溜めたジュエルと課金含め総回転数312連しましたが出ませんでした。早朝に引いたので朝日が眩しかったです。こんなに世界は光輝いてるのに・・・闇の王子は最後に降りてきてくれましたが二人一緒が良かった・・ちなみに私は男キャラを引くのに定評があります

ちなみに今回クドいと言い切れるくらいクロー&クリュウガチャでした
この二人15回以上降ってきてます。日にちや時間がバラバラでも必ず降ってきました。ただでさえ☆4すら無いターンも多かったのに☆4枠は決まって彼らだったので申し訳ないですがあまりのしつこさに思わず帰ってくれ・・と何度も思いました。フォースター自体も前回のキングスでコンプしちゃってて虹星がめっちゃ増えてしまいました。

今回だけでなく過去にもこういった爆死体験はいっぱいあります
そんな時どうしてたか・・と言われたらとりあえずアプリをそっ閉じして頭を冷やす事から始めます。出なかったショックで頭に血が上っていたり胃が痛くなっているのでまずは体を休めましょう。とりあえずスマホは地面などに叩きつけず布団にモフっと叩きつけましょう

私の場合友達が無課金のほんの数連でコンプしてたりしてLINEで煽ってきますがとりあえず無視します()何個かストックしてる無料ゲーや据え置き機で気分転換したり街に出て食事したりもします。

2~3日立つと他ゲーに飽きてキツイけどまたやろうかな・・って白猫開きます。周回などは最低限でジュエルやEXルーンなどを回収したらそっ閉じします。
とりあえず配布石集めて次本当に気に入ったキャラが来た時だけ無課金で引こう・・→数日後新キャラGETでモチベ回復

この流れが多かったですね。私自身が白猫自体をアクションゲームとして面白いと認識してるからまたやりたいと思うのでしょう
もしキャラゲーだからキャラ引けないと面白くない!ゲーム自体はそんなに楽しくないと思っていたらとっくに辞めていると思います

まぁ私も今回はメインヒロインが来なかったというダメージがかなりデカイですが・・凱旋で引くチャンスはまだ残っているのでそこに望みをつなごうと思っています。過去の限定キャラはこれがなかったので出なかったと時は本当に辛かった・・・けど今回はまだ希望はある!と考えております


ただ性能のみで引きたかったのなら旬な今がいいと思われるでしょうし
復刻した時にはもう微妙な性能だった・・というならまた気も変わるかもしれないですけどね・・・個人的に心残りなのは入手順ソートした時に仮に復刻で手に入れると前回引いた闇の王子と距離が空いてしまうのが悲しい。一緒に並べたかったですね。いやまぁ復刻までガチャしなければいいだけなんですがそりゃ無理ってもんよ・・・

白猫はアカウントによる格差があり、出ない人はとことん出ません。嫁さんは10連で闇王子、10連でアイリスを引きました(神アカウントです)。で、自分は闇王子狙いでしたが、スタンプカードコンプリートでやっとアイリスを引きました(課金有り)。自分のアカウントに闇王子とユキムラとオスクロルは設定されてないんやと思います。
結局狙ったキャラは出なかったのですが「武器プレゼントチケット貰えたし…」「メモソ3本手に入ったし…(泣)」と自分に言い聞かせたり、他の人の爆死コメントを見て「ああ仲間が居る」と怒りを和らげたりしました。どっちも出なかった人も多いので1人出ただけでもマシやと思いますよ。
最後にアドバイスですが、スマホを叩きつける時は掛布団を敷いて真下に叩きつけましょう(^^)b

LL Lv28

いまだ無課金でやってますが……。
そういう時は縁がなかったんだな、と諦めることにしてます。
どうしても欲しいキャラというのは確かにその瞬間ではいますが、じゃあ最終的にそのキャラをなぜ手元におきたかったのか、を冷静に考えると、そのくらいの気の持ち方で諦められてます。

ちなみに2ヶ月ほど前に黒猫で同じ状況になった時はヤケで白猫やFGOのガチャをやったら全部爆死……二度と自暴自棄ガチャだけはすまいと思いました(ぉ
ので、気分転換に(他ゲームの)ガチャだけはダメです(笑)

Lv3

私はシェアハウス1の時に200連以上回してルカが10体以上でてシャルは1体も降りてきてくれませんでした(レクトもですが)(´◦_◦`)
それでしばらく白猫を視界に入れないようにして、他のゲームをしたり、アニメを見たりして気分転換しました。
で、その後次のシャルがきたら絶対当てようと思ってキングスクラウンのガチャに挑んだら、まさかの10連で降りてきてくれました(`・ω・´)
ガチャで悲しい思いをしたら、次に欲しいキャラがいる時にはすぐに出てくれると思いますし、きっといつか復刻もしますよ……多分…(´・ω・`)
ちなみに凱旋の無料分も全部シェアハウス1を回しましたがシャルもレクトも出ませんでした(´°ω°)

僕の場合は、とりあえず残っているクエスト
のジュエルは全て回収し、タウンと石版は周回でなんとか完成させ、一旦白猫から離れます。
当然クエストのストーリーは全スキップしています。どんなにいいストーリーであってもキャラが引けなきゃ楽しくないですしね。

その後しばらく白猫から離れて、好きなアニメを見たり、昔ハマっていたコンシューマーゲームをやって心を落ち着かせています。

ですが、ガチャの爆死は相当メンタルがやられるので多少和らげる事はできても爆死で負った心の傷は完治することはないです。
僕も花嫁ガチャで爆死した心の傷は未だに完治していません。
つい先月まで治りかけていたのに神気解放祭で再び傷がえぐられました。・°°・(>_<)・°°・。

自分は、無課金で、ゼロクロニクル合計110連したんですけど、闇の王子と、アイリスどちらも出ませんでした。
30連〜50連したとき、諦めようか、迷ってたのですが、ダメ元で、引いてしまいました。
けど、ガチャ引くのは、自己責任ですし、この失敗から、学べたことも、あったので、仕方がないと思って、他のゲームや、好きな飲み物を、飲んだりしていました。

  • 和樹 Lv.4

    同じく無課金で11連×10回引いたのにどちらも出ませんでした泣 使ったジュエルの総数と無課金でやっていることを考えると泣けてきますよね…

私は闇の王子狙いで121連しましたが、アイリス3体で王子ゼロでした。
一点狙いの闇を痛感しました(´;ω;`)ブワッ

  • 嘎哦~~ Lv.1

    (´;ω;`)交換して下さいよ!王子様は取れましたが動きが鈍過ぎて全然好みじゃありません

DDD Lv15

アイリスは11連33回で取れましたね
なかなかの爆死具合でした。

取れないかどうかではなく出るまで逝く・・・(吐血

  • namaneko Lv.2

    本当に申し訳ないのですが...... 90連でアイリス4王子0です。 王子が欲しかっただけなのに...... アカウント削除したい(勿体無くて出来ない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×